徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産まれたです!

昨夜の午前0時前に無事に産まれたそうです。
私が睡魔に負けて布団に入って目を閉じたまさにその瞬間に。
気付いたら4時で、3時間以上前に産まれたよメールが入ってました。
3400gの男の子。でかい。
可愛いんだか何だかよくわからんのですが、何だか感慨深い
今月末頃に会いにいくつもりなので、可愛がり倒してやろうと思います☆
とりあえず、頑張ったね!おめでとうおめでとう妹!!

ところで。
妹が陣痛に苦しんでいる最中、布団に横になった途端に何故か蟻に首をかまれたりした姉の私。
何で蟻。何で布団に。というかいつから私の首にいた?まさか蟻の集団がいるんじゃないかと焦った私はその瞬間妹の出産のことなんて頭からすっぽん抜けたわけですが。
だってな、蟻…。どうやら1匹紛れ込んだだけのようです、が…蟻…。バッタとか蟻とかさー…何なのあの部屋。そして夏には廊下でカナブンがひっくり返ってたりするんだ。

気を取り直して(?)
骸とヒバリのキャラソン。やばすぎる。
爆笑しすぎてお腹痛いです。
もうどこに向かいたいんだ骸。踊りませんか?ってサンバかよぉぉ!!!(爆)


>J.A.さま
無事に産まれました。初産なのに平均の半分の時間で産まれたそうです。ご心配くださりありがとうございました!(^^)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/144-ce6f3280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。