徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


色々落書き

リハビリがてら落書きしてました。
久々に紙に向かって絵を描いた気がします。
描いた絵は追記にて?。

今夜はわんこがお泊りにきてます。今膝の上にいます。犬臭い(笑)
フローリング寒いんなら向こうの部屋にいなさいよ。
斎木さんの本にゲストしてた銀魂3Zの原稿が返ってきてちょっと読み返してみました。人物崩壊しすぎてちょっと苦笑いです。

以下落書きです。
萌えません大佐
何も考えないで描いたらほんとによくわからないイラになった。そういえば、学生時代の冬はスカートの下にジャージがデフォだった私。萌えない女学生でした。

RAIN
ハボック。
最初はラブラブハボロイを描くつもりだったんですけど。こんな風に泣いてるハボってあんまり描いたことないんじゃないかなと思う。受ハボ?

多分桂
多分桂。
髪を後ろからかきあげてる感じで。

多分子高杉
多分子高杉。
子攘夷たちを描きたいなと思ったんですが、高杉だけで挫折です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/140-139e86bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

