徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



研修中です

真面目に受けろという感じですが。
内容は結構面白いです。鬱やPTSDとか。心配性とか対人恐怖症なんかの不安障害には薬物療法が効果的らしいですよー。しかし聴いてるだけだと眠くて仕方ない。
眠くて仕方ないくせに脳内ではカウンセラーなハボとPTSDのロイの話とか妄想してます。カウンセラーハボと医者のロイでもいいな。人を癒してるハボにロイ自身も癒されてたり。
鬱なんかの精神疾患でなかなかコミュニケーションがはかれない患者に対して、心理療法士が介入。ハボに対し見事に心を開いたのを見て、ロイは感心。
「凄いな…」「ちょっとコツがあるんですよ」とかって。
私が癒されたい。
鋼で医療モノを描いてみようと思いつつ、なんだが萌えシチュを妄想できなくて描けないでいます。コレ…萌えるか…?という場面が多々あるもんな。現実知ってると面白くないもんだ。我に返っちゃダメ!
1指導医と研修医、2医者と看護師、3医者と患者、4医者と看護学生、5医者とカウンセラー、5カウンセラーとクライアント、6医者と理学療法士、7患者同士……さて萌えるのはどれでしょう?勿論医者はロイで。


…眠いよぅ……。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/137-ddcf3d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

