徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


8.7cm

何がって、私のおでこの広さ。
横にじゃなくて縦に。

仕事中に同僚に測定されました。職場にはもう一人おでこの広い子がいるんですけど、その子は8cm。見事私がキングオブでこっぱちに決定です。嬉しくない。

自分の額の広さは自覚してましたが、よもやここまでとは…っ!
笑うしかないんですけど;
け、けしてハゲてるわけじゃない、よっ!?
でもね、おでこ広いんで前髪がないんですよね。前髪っていうか、もぅこれって横髪なんじゃん?天パな上にこの前髪の少なさのおかげで好きな髪形にできないでおります。前髪ふっさふさほしい。

リアル私を知っている方は次回お会いした時にでも、このでこの広さを実感してくださいませ。(やけ。

………8cmかあ…。

気を取り直して。

ジャンプ読みました!

スクアーロ!スクアーロ!スクアーロぉぉっ!!!!!!!!!!
兄やん兄やん兄やんっ!!!!!!!!!!ちょ、かっこいい!!!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/136-4426c281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

