徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごろごろ

布団の中でゴロゴロしてます。本読むのもネットやるのもちょっと気力が足りない感じです。いかんいかん。…なもんだから、この頃すっかり寝付くのが早くなってしまいました。それと休みがないってわけでもないんだけど、休日も研修だったりで寝坊する暇がなくて、ちゃんと毎日朝起床、夜就寝。おかげで規則正しく寝る習慣がついてしまいました。夜行性返上!しかし夜勤が眠くてたまらんのです。
お、おかしい。今月こそは楽になるはずだったのになぁf^_^;
って、愚痴っても仕方なしですね。
昨日は職場で丸一日研修でした。まぁ結構楽しかったです。グループワークってめんどくさいけど結構楽しいし、ロールプレイで寸劇紛いのことやんのも好きっす。多分昨日も白熱しすぎだ。
だらだら話聞いて感想やレポート書けっていうのが1番嫌いだったり。話聞くだけなら楽だけどね!
理想のリーダーとはってテーマの研修だったんですけど、素敵ナースになるにはまだまだ道は険しそうです。ガクリ。
明後日は院外研修がありますけど、こっちは面白くなかったら即行逃げてくるつもりです。押忍!

リボーンキャラブック読みました。すげぇ細かい!ディーノが22歳とマイ設定と同じで嬉しい(笑)
ヒバの好物ハンバーグ、骸の嫌いなもの辛いものに吹いた。ディノのドライブの助手席にはいつもロマーリオ……ぷっ!
ああ、あとリボーンたちの体重が5?未満で一体どこの猫の子だよ!とツッコミ。
面白かったんでまたゆっくり読みたいと思います。ていうかほんと凄いデータブック!(笑)
鋼もこんくらい詳しくハボのことをかいてほしい!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/135-8ff86d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。