徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院したにょだ

うむ。
退院したにょは他でもにゃい、うちにょ犬にゃにょだが。
いや、うちにょといっても、厳密には我が家にょ犬ではにゃい。以前より定期的に預かっている犬にょことにゃにょだがにぇ。(本日は我が家で預かるにょだ)
皮膚にょ腫瘍にょ切除術を先日行い、本日退院とにゃったにょだ。
OPE後わんこ
これがOpe後にょ姿にゃ。創部は縫合されて弾性包帯で包交され、右前足には留置針固定されたままにゃにょだが、うむ、凄く元気だ。人にょ食事をにぇだってくるくらい元気にゃにょだ。無事に終わってにゃにより!
だが、どんにゃにお前がにぇだってきても、このさつま揚げは渡せにゃいにょだ!
鹿児島土産にょさつま揚げ、もっと買ってくればよかったにゃ。よし、誰か鹿児島出張に行った際には是非買ってきてくれたまえよ。



というわけで。
J.A.殿よりからあげに釣られてバトンをいただいたにょだ。口調バトンで、お題はマスニャング大佐…。誰だ、うざくて読みにくいとか思ったにょ。ははは、私もそう思う。

口調バトン

0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対7人指定すること。

にょ!
あ、アンカー禁止!!……まいったにゃ…。いつもアンカーバトン握ったままアンカー突っ走ってるにょがばれてる(キョロ)
それではアメリカにいる斎木殿に緊急指令にゃ!お題は「桂小太郎」でよろしく頼むぞ!(逃)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/134-07d1ff5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。