徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


鹿児島スイッチ

土日に鹿児島行ってきました!
楽しかったです!旅行日記は後半で。

寒くなりましたね!
うひゃ、プルプル震えてます。今も毛布被ってパソに向かってますよ。
寒いの嫌い。これからキーボード打つ指が冷たい時期になるのね。


>司さん
と、届きましたーーーーーー!!本日受け取りましたっ!!!こんなにいっぱいありがとうございますっ!!!!!Vvvvvvv
ちゃんと自分で荷物受け取りましたよ!(笑)部屋まで待ちきれずにエレベーターで開封。…二重梱包だった!←焦りすぎ。
思ってた以上の本で嬉しいですvありがとうございます!知ってるのもあったんですが、いやもうほんと満足でございますvvvニヤニヤvvvがっつり読ませていただきましたっ(>∀<)
TOKUSHIMA最高!アニメイト素敵!!50円って………!!!素敵☆☆☆
ハボロイって素敵!!(そこかい)

>J.A.さん
こんばんは!天使ハボ見ていただいてありがとうございますv悪魔に甘いものがご法度なのは悪い心を溶かしてしまうから、ハボが森にいるのは謹慎しているから。暇なのでお菓子作ってるところにロイが現れて…という感じです。漫画、描きたいですねぇ?!いつになるやら!
ああ、それと新刊読んだそうで!感想もありがとうございます…っ///ブレダと中尉が描けたのが満足でした(笑
ハボの瞳がブルートパーズっていいですねv神聖なあたりがJ.A.さんのハボにぴったりだと思いますv
バトンいただきました!それでは次回にでも!

土日は鹿児島に行ってまいりました。初です!

宮島の厳島神社にも行ってみたかったんですが、黒豚が食べたかったんで今回は鹿児島で!
黒豚を食べることしか頭になくて当日いきあたりばったりで遊んでみました。
とりあえず桜島見に行こうぜ?→お、フェリー来てるぜ→乗ってしまえ!(ここらでもう計画なさすぎ)→手びねりで焼き物作れるらしい→行くか!
大体こんな感じで。
受け付け時間を過ぎてたのに快く体験させてもらえました。おばちゃんがかなり面白くてイイ人で、帰りもフェリー乗り場まで送ってもらったり。
私はマグカップ?とウサギの箸置きを作りましたよ。今思えばハボ犬を作ればよかった……っ!
出来上がりは2ヶ月後らしく、楽しみっす!
今回は観光メインで温泉はナシね?って決めてたんですが、やっぱり温泉行きたくなっちゃって、地図で近場にないかないかと探してみたら発見!わくわくして行ったら銭湯だったというオチ。
今回食べたもの。
黒豚焼きしゃぶ、黒豚トンカツ、黒豚冷しゃぶサラダ、地鶏のチャーハン、黒豚ラーメン、しろくま、さつま揚げ
美味かったっす!そして1?太った。

ところで一緒に行った友達は相変わらずの雨女だった。晴れてたのにみるみる雲って雨降ってきたよ!今度からは傘持参だな。晴れててももってく!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/133-c69ff427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

