徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



更新しました

こないだ描いた悪魔ロイの対となる天使ハボをやっと描けたので一緒にアップしました。ずっと描きたかったんだ。すっきり!
設定とか色々あるんですが、いつになったら描けるやら。
ネタ出したら誰か描いてくれないかな…っ!(他力本願)

ところでハボと女ロイが偽装カップルになって潜入調査してる夢を見ました。内容はほとんどすっかり忘れたんですが下着売り場にいたのは覚えてる。(一体何の調査だ)

昼間歩いてた時、通りすがりの女子高生の「やっぱ男は学ラン!かっこよくない?」発言に激しく同意。
更衣で夏服から冬服に替わりつつあるこの頃。チラホラと学ラン見かけますが、やっぱイイっすねー。夏服の中に学ランいると、おっ?って思っちゃう。
変に着崩さないで、ぴしっと着てほしいです。(腰穿きってどうなの…)
ハボとかも学ランの方が似合ってると思いますv
あとね、セーラー服も好き。
ロイにセーラー服も似合うと思うよ。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/132-b7849db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

