徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


記憶の限界に挑戦バトン

アニリボみました。
しょっぱなからいきなり骸とツナのファーストコンタクトで全力で吹きました。あと頬染めた骸はあらゆる意味で強烈でした。アニメって恐ろしい…。


さて、いただきました?!!

■記憶の限界に挑戦バトン


1.思い出せ!今までに使ったP.N.全部

・榊安曇(幽遊白書にハマってた頃)
・ダイスキ(芸能にハマってた頃。何でこのPNになったんだったか)
・しいか(今も某所で使ってます)
・日生郁巳
・安曇きりか
PNって毎回適当に考えてます。きりかが今のところ一番長いPNになりました。

2.思い出せ!今までにイラスト・漫画・小説をかいたジャンル全部

イラスト・漫画・小説
 ・幽遊白書・パプワ・鋼の錬金術師・ドラえもん(ぇ

イラスト・漫画
 ・炎の蜃気楼・うる星やつら・らんま1/2・魔神英雄伝ワタル・スラムダンク・FF6?10・クロノトリガー・ワイルドアームズ・テイルズ(ファンタジア・デスティニー1&2・エターニア・なりきりダンジョン)・シャーマンキング・仏ゾーン・銀魂・リボーン・龍騎・善意の達人・最遊記・ハリーポッター

イラストのみ
 ・絶愛・グランゾート・ラムネ&40・ジブリ(ナウシカ・ハウル・千と千尋・トトロ・魔女宅・もののけ)・ドラクエ5?7・犬夜叉・少年陰陽師・ワンピース・Dグレ・金色のガッシュ・イズミ幻戦記・キングダムハーツ・タイムレンジャー・アギト・ナディア・四龍島シリーズ・マルマシリーズ・ポケモン・グラビテーション・遊戯王・デスノ・指輪物語・コナン

他にもまだあるはずなんですが思い出せません。ていうか、ドラえもん、小説までかいてたんだ…。物心ついた頃のも入れてるので古いの混じってますが。うる星やつらとからんまとかグランゾートとか;今もダイスキです。

3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部

・幽遊白書(人生初めての同人誌。蔵飛ばかり買ってました)
・炎の蜃気楼
・スラムダンク(流花ばっかり)
・グラビテーション(作者発行のヤツね)
・FF7?10(色々)
・芸能(B'z、AXS、TMN)
・善意の達人(作者発行のヤツ)
・ハンター×ハンター
・鋼の錬金術師(人生で一番買った本数が多いです。ハボックの魔力にとりつかれました)
・銀魂
・Dグレ
・リボーン
・ハリーポッター
・指輪物語
・アンパンマン(ぇ)(アンパンマン×バイキンマンが好きです)
・サザエさん
・ちびまるこちゃん
・ドラえもん(やっぱり買ってたのか)
ほかはオリジナルとか。

4.思い出の多そうな人5人くらいに渡そう

すみません毎度アンカーで。見かけた方どうぞ。


ちょっと色々懐かしくなりました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/13-63cd93bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

