徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


今東京にいます

東京に来ています。
ホテルの近くに普通のネカフェがないので、オープンカフェからコンバンワ。
明日はオンリーなのに、ちっともサイト巡りをできていないので、やりたかったんですが、ここじゃできないよ;

15時頃に東京には着きまして、そこで何故か斎木さんと合流。
名古屋にいるはずじゃありませんでしたかあなた。
今日開催された桂オンリーにいきたくていてもたってもいられず、新幹線に飛び乗った、ということでした(笑)
何その行動力!
ホテルに来てから斎木さんは幸せそうに戦利品を読んでました。エリザベス本が最高っした(笑)パンフ巻末にあった高桂イメージソングにキャンディーズの年下の男の子があったのに二人して吹いた。真っ赤な林檎を頬張る?ネイビーブルーのTシャツ?あーいつはあいつはかわいい年下の男の子?♪ってそんなお話待ってます斎木さん。(真剣)
今日は一人東京のつもりだったのですが思いがけず斎木が来てくれたんで楽しかったっす。眠くていつもよりテンション低かったのが申し訳ない。
おおぶりにハマってくれ?(笑)

しかし私も行きたかったよ桂!
本当は今日は仕事だったかもしれなかったんで、桂オンリーに行くとか考えもしなかったんですよね。無理矢理シフトのわがままを言って、何とか休みにしてもらったんですよ今回。
シフト決まってから飛行機の時間変えましたけど、始発にしてればいけたかな。でも5時になんてもう起きれないことはわかってたので。うん、ゆっくり行って正解でした;そして眠い。
さて、今日は0時までには寝ます。
ふふふふふ…日付が変わる前に寝れる幸せ…。今いるのは東京だけどな。
明日は楽しみですv
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/123-578b3368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

