徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


さっきまで仕事してました

お腹空きました。
22日まで休みがありません。いやあるんですが、休日は夕方から職場に行かなきゃならなくてf^_^;
インテで買った本は少し読んでから封印しました!ホントは開封もしないつもりだったんですが、つい開いちゃった。意思が弱い私です。でもまた閉じたから!!
オンリーの原稿が終わるまではお預けです(*_*)

>J.A.様
インテ楽しかったですよ☆オンリーもすっごい楽しみでございますv


記憶も薄れてきちゃったけど簡単大阪日記↓携帯からだと字数制限厳しくてあんまり書けませんでしたが。
【一日目】
・新幹線で大阪入り。新大阪で斎木さんと待ち合わせ。大阪暑い。
・ホテルに荷物を預けてから海遊館へ。電車を間違える。
・ふわふわの絶品アイスに夢中になる。ウマー!
・ジンベエザメの模型と写真撮ってもらったら、心霊写真もどきになった。ピースしようとした瞬間を撮られたんでちゃんと撮れなかっただけポイのだけど、私の手首から上がないっす。
・カワウソ可愛いよカワウソ。アザラシが水中でちゅーしてた。ペンギンの赤ちゃん、期待してたより可愛くなかった。
・カニが美味しそうでした。魚も美味しそうでした。
・梅田で食べて飲んで。とりあえず、私もまだまだイケると思った。
・修羅イエイエ★知らない歌ばっかり歌ってゴメン。高桂のテーマソングと称して斎木がGLAYの誘惑を歌ったのがやたらツボった。
・ホテルに着いたら23時過ぎてた。今回のホテルは安くて綺麗な上に何とユニットバスが二つ!2人同時に風呂に入れるって何て素敵!
・結局この日の就寝も3時過ぎ。でも今回は布団に入ってからは割と早く寝たんじゃないかな…?(おやすみ、と言った後起こそうと思ったけど)

【2日目】
・6時に起きる予定が6時半過ぎてて慌てて飛び起きる。一旦6時にちゃんと目覚まし鳴ったんだけど5分ほど目を閉じてるつもりだったんだ。その時斎木も起きる気配があったのに。……見たら寝てる。コラ!
・特急で用意する。洗面所が別でよかった!
・予定より20分遅れだったけど余裕でスペースに到着。わさわさと準備。…ヒマになる(笑)前回のインテはぎりぎりだったのよ。
・銀魂とリボーンと鋼スペースを回る。リボスペースを回る頃には疲れてしまいほんのちょっとしか買えなかったのが残念。でもフゥ太×ランボ買えた!
・鋼スぺで大振りの話。
・何か色々ぎりぎり過ぎて搬出作業出遅れ。インテで電気が消える最後までいたのって初めてなんじゃ!?
・ご飯食べに再び梅田に。インテ出てから1時間くらいかかったよ!
・ご飯美味しかったvでも大根デザートまずかったよ。微妙っていうか正直まずかったよ。アイスにすりゃよかったよ。
・まったり過ごして梅田でそのまま斎木とはお別れ。お疲れさまでしたー!
・新幹線にて爆睡。家に着いたのは24時近く。

疲れたけど楽しかったっす☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/115-fc6e81c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

