徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


だんだんと

朝晩涼しくなってきましたね?。
昼間はやっぱり暑いけど、過ごしやすくなってきた。

ほんとうにあった怖い話を後半だけ見ました。
でもあんまり怖くないんだよな。
病棟の話。
先輩ナースが怪奇現象に怯える新人ナースに言った一言に吹きました。
怖がってたら看護婦やってられないわよ!って、いや怖いものは怖いんじゃないの?
うし、今度私も誰かに言ってみよう。

そうだ、ジャンプ読んだですよ。

●リボーン…表紙!!!ザンザスが美しい!!!隣のディーノも美人です!!髪伸びてる!スクさんはどっちかっていうと切ってほしかったなぁ。10年後の彼らはここだけの登場なんですかね?是非本編にも出てきてほしいです。
本編はまさかのボンゴレ?世登場にときめきました。ぉぉぉぉ、これが10年後ツナの顔と考えていいのですな!!めんこいです美人でしたv
しかし一番気になったのは草壁の「恭さん」呼び。ヒバと草壁の10年の間に何があったんだろう。
●銀魂…いやもうこの話いつまで続くんだろう。早く桂と銀ちゃんには元に戻ってほしいです。面白いし笑えるんだけどね!転がっていった甲羅二つとか。しかし空知って老人描くの上手すぎる。
●うすた日和&増田ジャガー…うすたの奥の細道、あんまり違和感ない!曽良君がカッコイイです。対して増田のジャガーが別人で笑った。しかしこのジャガーさんの顔が誰かに似てるんだ…思い出せなくて何かこう胸がもやもやして気持ち悪い。
●銀魂DVD13巻ジャケット…萌え死んだ。攘夷に現在に3Z。3Zのエリザベスの中身は高杉だと思ってる。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/112-c4dd0b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

