徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


夢を見ました

まぁ私の見た夢の報告って、例によってのまたハボロイなわけですが、まぁ聞いてやってください。

今回は現代パラレルな感じの夢でしたよ。
ランチか夕食かわかんないですがハボと私(多分フュリーあたりにとりついてたんだと)とロイでレストランにいて、食事も終わってそろそろ出ようとする頃。
私がロイの煙草を準備しててもたついてたら(何かよくわかんない機械みたいなのだったんですけど)ハボが教えてくれて(この時私の内心ドキドキしっぱなしです)そしたらロイがハボの煙草を横から奪って吸ってました。ニヤって笑ってそのままテーブルを離れて会計に行くロイの後ろ姿をハボはちょっと驚いたように見た後、苦笑してロイの煙草を代わりにくわえてました。
店を出て歩きながら、オリヴィエ様の話になってですね、何故かロイはオリヴィエ様のことを「パール」って呼んでました。愛称なのかもしくはオリヴィエ・ミラ・パール・アームストロングなのか。
「パールのことは愛してるよ。だが、それ以上にアレは恐ろしい上司だ。恐くて手など出せないさ」って笑ってました。
異性としてより友情が強く愛情と尊敬を持っているようです。
ハボがチャリを押してトロトロと歩いてたんですが、何かちょっといい雰囲気で。(私はこの時点ではいなかった)ふと、ハボが「俺、あんたの家知ってます。わかりにくい場所っすよね」とか何とか言ってて、何か話した後に「寄ってくか」とかロイが誘ったとこで目覚ましに起こされました。ちくしょう!
まだデキてる二人じゃないみたいです。ロイがオリヴィエ様を愛してるって言った時、ハボちょっと動揺してました。
続き見たくて目を閉じたけど出勤10分前だったので泣く泣く起きましたとも。
互いがちょっと意識しあいながら歩いてるあの雰囲気が何だかよかったです。

毎度ながら私の夢って。

ところで来週ジャンプのリボ表紙をチラ見させていただきましたが。……は、早く来週になぁーれ!!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/110-cfdef6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

