徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


アニ銀みました

アニ銀見ました。久しぶりにちゃんとリアルタイムに。
神楽のチャンが可愛かったーーーVvヘドロ、アニメで見ると怖いですね…!
OPを見て、杉田ボイスがすごく好きだなーと思いました。すげぇ面白い!今シーズンもあと1回で終わりだそうですね。来週は銀ちゃんと土方のサウナデートなんで楽しみですv
次シーズンの(今次って打ったら痔って出たこのパソコン。やめて)中心は紅桜編だと信じてる私。
リボーン新刊もようやく読んだですよ。笹川兄やんかっこよいですねVv
骸・妄想幻想は売ってなかったですよ。重版されたら読みたいと思います?!ハードボイルドロマーリオが楽しみです。


うさぎと鹿が恋をしたコロコロザイーガ学園
リアルバージョン、バンビととんすけ!ラブラブvvvvvvvvvv

(nya)⊂*´ω`*⊃びょ?ん (動くよw) (Pya!
それ、私にもやらせてください…!!!!このニャンコ元から顔が丸いのなーVvスコティッシュは凶悪に可愛いです…vほわぁ。

ジブリキャラの3D格闘 (朝目新聞
最後のムスカとシータに爆笑!!このゲーム自分で好きなようにキャラをカスタマイズできるんですね、面白いな?!…ついハボとロイが格ゲーで闘うとしたらどんな感じかなぁって思いました。

もしもときメモにフリーザ様がツンデレキャラで出ていたら (おもトピ!
フリーザぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!というか、フリーザに一緒に帰ろうと誘ったヤムチャが勇者。こんなときメモあったら買う。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/11-862df7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

