徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



入院

といっても、私じゃないですよ。
妹が入院しました。妊娠してるんですが、なかなか調子が悪いらしくて(いや本人は至って元気そうなんですけど)妊娠の週稼ぎの入院なんだって。無事に生まれてきてほしいものです。
様子を見に行きたいところですが、来月は無理。…オンリーで東京には行くのにね!家族には内緒なので仕方ない;
10月に様子を見に行きたいと思います。

銀魂ゲスト原稿を終わって今はオンリーの原稿やってるところです。サイト更新は9月半ばまでお休みとなりそうです。時々絵板は描きに行きます。

あ、噂の(?)おお振り読んだんですよ!まだ2巻までですけど!
面白いですね??!いや面白いって聞いてたし、ニコ動のMADとかで気にはなってた!
三橋可愛すぎるvvv2巻までの現在はアベミハっすね!でも榛名さんって人がツボキャラな予感がひしひしとするんですよ。あと、浜ちゃんとかいう人。まだ出てきてないんで楽しみです。てかな、おお振りキャラはみんな可愛すぎる。かのたんも可愛いv


>J.A.さま
ご心配ありがとうございます!いやいや、熱っていっても大したことないですし、動き回れてごはんもりもり食べれる程度には元気です!熱も下がりました?!
夏コミ行かれたんですね!いいですね?!夏が暑くなかったら是非行ってみたいです!(それは夏じゃない)鋼コスされてる方いたんですね?!誰か軍服作ってくれるのなら一度はやってみたいハボコス。
J.A.さまもお体にお気をつけくださいませね!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/107-56507b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

