徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


色々感想

今日から三連休なんですが、夕方から職場にて20時すぎまで話し合いでした。
それだけだと思ってたのに、月曜日に必要な書類をいきなりいわれたんでそれやってから帰ります; 23時には終わるかな?
うーん;;
母から帰ってくるならご飯作るよメールがきたんで、帰れないって返信したら
「がんばってちょ」って返ってきたのに吹いた。普段こんな軽いやり取りしないだけに(笑)
しかし母は私より絵文字使うんだよなー。私ほとんど使いませんからねー。簡単なAAくらいしか使わないもんな。

ちょっと体調不良気味です。
風邪引き気味なのか疲れが溜まってるのかなー;
夜勤明けですしね。

ところで関係ないんですが、職場のパソでハボとロイって打つと素直にカタカナで変換されるんですが・・・・・・あ、あれ・・・?


では色々感想↓
●鋼新刊
表紙裏…少佐ってオリヴィエ様の他にもお姉さんいたんですね!どういう遺伝子なんだろう!!というかオリヴィエ様とキャスリンがまともに生まれてきたことの方が異端だったのかしら(笑)でも巻末おまけを見てるとやっぱり二人は姉弟みたいですね。
巻末おまけといえば、ハボが出てましたね!もうそれだけでこの巻は最高だとか思うわけなんですけど。ソラリスの胸ってあれ脂肪じゃなくて筋肉だったんですね。私はとてもじゃないけど素手で胡桃を割るなんてできないんで、是非ハボに割ってほしいですv
本編は実はまだ読んでないです;ちょっと読む時間がないまま実家に置いてきちゃいました。今手元にないんで、今度読みます。(同じく銀魂も読めてないよ;)本誌ではちゃんと全部読んでますよー。

●ガンガン
大佐とオリヴィエ様の対面きた!!あははははははは!!!想像以上にやりとりが面白いっ!!!オリヴィエ様がロイをガキ扱いしてるのが好きです。互いに信頼できる相手なんだろうなって思います。
食堂にて、リザさんとのお食事。暗号を隠しながらの会話でしたが、彼の名前が出てきましたね!ハボが北方で凍傷になりそうになって大騒ぎだとか!濡れた靴下乾かさなかったんだろ、ってあはは!素敵なエピソードをありがとうございます!これでまた萌え補充できました!北方合同演習ネタやりたくなってきましたよ。暗号入りの会話いいなぁ。ちょっと萌えました。
普通の会話の中でハボとロイがラブラブなやりとりをしていたら萌えるな!とか。ロイ直属のリザさんたちにはバレちゃうんですけどね!ブレダとかに「会議中にいちゃつくな」とか言われたり。
で、便座に座るロイはいきたこれ!便器とロイ・・・何かすげぇ!
今月号、ほんと面白かった!ハボの話題が出ただけでも満足なんですけど、ロイとオリヴィエ様の会話があったり便器に座るロイが見れたり!
来月号も楽しみですv

●獣神演技
初読みです。なんとなく本誌で連載してる分は読んでませんでした。装丁が凝ってますね?!タイトルも浮き彫りだし、巻頭カラーだし。
本編も面白かったー!お気に入りは劉こうです。(漢字出てこない)
てか、ロイじゃんこの人!性格は反対だけどな!堅物で照れ屋で可愛いっすv御化粧屋の彼も気になるんで再登場が待ち遠しいです。
アニメ化もされるそうで、これも見てみようかなーと思ってるっす。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/105-b99d85e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

