徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


お題バトン

自販機でお茶を買ったらくじが当たってもう一本ゲット。ラッキーです。


バトンいただきましたー☆

★お題バトン [指定キャラ:ロイ]↓
1.「ロイ」について15文字以上、25文字以内で簡潔に述べよ。

黒髪黒瞳黒猫属性女王様系三十路のオッサン

そんなオッサンを可愛いとか美人とか思っちゃうそんな自分。

2.「ロイ」のどこに惚れましたか?

偉そうでわがままな猫科タイプは惹かれます。色んな意味で強いとこが好きです。

3.「ロイ」のお風呂上がり直後を想像して下さい。

湯上がりほかほかでピンク色で美味しそうだと思います。ハボックのパジャマの上だけ身につけててあんまり髪をちゃんと乾かさないからポタポタと雫垂れてるんです。ハボが拭いてあげます。

4.「ロイ」は学校で何をしてますか?(授業、プール、部活etc…)

司令部という名の生徒会で会長をしています。公約は「女子のスカートの長さ規定を廃止しミニスカOKにする」圧倒的支持を得て会長に当選したとか。

5.「ロイ」と一緒に散歩します。まず何をしますか?

彼の金色の愛犬を連れて一緒に散歩します。

6.「ロイ」の夕立に濡れた直後を想像して下さい。

しょんぽり濡れ猫。彼が雨に濡れるとなんだか寂しそうに見えるような気がします。

7.「ロイ」と貴方は幼馴染みらしいですよ?

ああそうでした…っけ?そうそう、昔から気障で嫌味な男でしたよ。

8.あはは、冗談ですよ(笑)では.「ロイ」と恋人同士なら?

何だ冗談でしたか。恋人?いやそれはない。恋人のポジションは金色ワンコのものだと信じてますからねっ!

9.では最後に.「ロイ」に一言どうぞ!

最近痩せて引き締まって美人になったねv

10.次に回す7人とそのお題

アンカーっす!


ロイでお題答えたの、多分初めてなんで悩みましたー!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/104-eed06284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

