徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


むしむしむし

部屋にですね、カメムシがいたんです。即刻お帰り願いましたが、ふとテーブルをみると今度は小さなバッタが。こちらもお帰り願おうと、摘む寸前、一瞬のうちに跳びはねて消えてしまいまして。いまだにみつからないんですが、今もあの部屋にいるのかと思うとすっっっっっごく嫌…。
てかね、どこから入ったんじゃ!虫!!!!特にお前っ、バッタ!!!
虫嫌いなんで勘弁してほしいっすホント;;


以下拍手お返事です。


>J.A.さま
女王蜂はリザさんなんですね!ロイが蜘蛛男とは盲点(笑)「この蜂蜜は誰にも渡さないっすよ!」「そんなモノには興味はない。あるのはお前だ」とかって蜘蛛の糸でハボ蜂を生け捕りとかでしょうか?
新作拝見いたしましたvおお、あんな経緯だったのですねー!大佐はおかしな人でいいと思います(笑)続き楽しみにしてますね。

>けいさん
萌えカプが同じなのに全力で否定され別カプを勧められたのは初めてです(爆笑)
三大金髪ですか。えーと、ハボック、レゴラス(指輪物語)、セルム(笑)かな。
思い付く好きな金髪キャラは数あれど、すっごくハマった!という金髪さんはなかなかいない気がします。なのでここは、
一大金髪ハボックで!!
ああ、やっぱりね!って声が聞こえた気がしますがスルーです。


>8/13 22:48 ハボロイ、めっちゃこのコンビ好きですw?の方
はい!!私もハボロイめっちゃ大好きです!!!!(両手で全力で挙手)
御来訪ありがとうございましたv はい頑張りますー!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/103-ad235050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

