徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


おめでとう!

高杉誕生日おめでとうーーーー!!!
君の中の獣にKANPAI☆
高杉はぴば!

絵板に描こうと思ったんですけど、何か調子悪くって。
せっかく借りたのに、描けないことが多いんですよね。描こうと思う時に限って使えない!もうっ!
調子悪いといえば、携帯も昼間ずっと圏外でして。何しても治らなかったのに突然復活した私の気まぐれ携帯。そろそろ寿命なのかな。
電源切ったつもりでもいつの間にか復活してたり、かと思えば電源落ちてたり、突然メールできなくなったりと使いにくいことこの上ないのでそろそろホント替えようかと思います。

今月の鋼読みました。
また後ほど感想書きます。面白かった!!


見てるかわかんないけどけいさんへ私信(笑)↓


ちょっとちょっと、私がディノヒバでショックって!!(笑)いいじゃないですか、ディノヒバ語りましょうよ!ちょいヘタレのイヌ科属性攻めとわがまま女王様系ネコ科受けってツボなんですよ。
同じ金黒カップリングということでハボロイについても存分に語って差し上げますから。いや!そんな遠慮せずに!
もうね、私も脱マイナーキングということでね、ひとつよろしくお願いいたしますですよ。てかハボロイはマイナーじゃない!(握り拳)ね。これをどうぞ踏まえてインテで構ってあげてくださいませv

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/101-143baf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

