徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



ブログ作りました。

最近絵板の方であんまり絵を描いてないのと、携帯からも更新できるようにブログの方も作りました。
私的な日記やアニメの感想なんかはなるべくこっちで書いていこうと思います。

とはいえ、仕事ばかりなのでこっちの更新も感想ばっかりになりそうな気はするんです、が;;;

昨日でようやく7日間勤務が終了したんですが、あっという間に今日の休日も終わってしまったわけで。がくり。
また5日間頑張ってきますー。頑張れ私。後半は7日も休みが待ってる!(前半3日、後半7日って何この休暇バランスの悪さ!)

ジャンプの感想とかはまた後で書こうと思います?!


この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/08 00:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 18:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/03 17:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/02 17:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/31 17:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 17:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 17:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/25 17:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 16:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/21 18:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 20:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/18 18:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/12 18:02】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/1-a82bc747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

