徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



ただいま

アニメの最終回だけ観ました。
原作ではなかったハボロイ補完に悶えました…ッ!!!!
原作の努力しての復活も勿論なのですが!というか、原作の方がいいんですけど!でもハボのこと考えてくれてた描写が入ったのは嬉しかったんだ。そしてファルマンもいたのが嬉しかった。
しかし、ハボが復活してるってことは、もしかしたら映画に出す予定とかあるんでしょうか?だからハボックも復活とか…とか期待。あと、ロイの階級見えないようにしてたのはわざとかなー。これこそ映画に関係ある?

それにしても一つだけ叫びたい。

ひ、ひげーーーーー!!!!!!!!!

似合わなさ過ぎてふいた。
あれ、付け髭なんだよね?


ただいま
はぼろいあい
やっぱりロイの隣にはリザさんとハボックの二人が並んでほしいわけで。


改めてアニメの最終回観て、まーでもやっぱり原作が一番だなと思いました。
ロイのあの台詞はハボがリタイアした時からずっと夢みてたことだけど、ノックス先生やマルコーとの会話が何だか薄っぺらく感じたのは残念だったなー。
あと、ハボが必死にリハビリしてるとこみたかったです。ひょろっと治るんじゃなくてやっぱりすっごい努力して戻ってくるってのがよかったなー。いやもうでも自分よりもハボが先ってのはほんとに嬉しかったんだけど…!
そしてヒゲ…(まだ言う)


プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

