徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



終わったー^^

この頃は莢さんの本のゲスト原稿でした。
日付変更前にようやく脱稿しました。
たった数Pなのに、全然ネームができなくてほんっと難航しちゃって。ちゃんと仕上げて送ることができたのでほっとしてます^^よかったー!!
仕上がり楽しみにしてるねー!!

夢日記

今日お昼寝してたら銀魂の夢みたですよ。
凄い面白悪ふざけしまくりのアニ銀のファンブックで、たくさんネタがあったんだ。
そのうちの一つの話が、銀ちゃんと3歳くらいの銀ちゃんと8歳くらいの桂(いや14歳くらいかも??)がいて、親子?みたいな感じなんやけど、多分血の繋がりはないんだ。銀ちゃんは木立の王って言ってたから多分精霊の類いで、人間のフリして暮らしてる感じ。だからといって特別なことはしてなくて、ダラダラと暮らしてたよ。子桂(仮)に働け!って言われてた。住んでるのは何故かマンション。
子銀(仮)と銀ちゃんが一緒に風呂入った後かな、パンツを子銀に奪われて仕方なしに銀ちゃんは子銀のパンツをそーっとはいてた(笑)で、まあ、案の定みっちみちになるわけだが、それ見て子銀が真面目な顔で、
「不思議だ…いつになればその神秘のタマゴから命は生まれてくるのだろうか…」
って言って、銀ちゃんが
「何にも生まれないからね!!ゆっとくけどお前にもついてるからねタマゴ!」って言ってた(笑)
本のオマケには銀ちゃんと土方さんが乗ってるチョロQ(銀土仕様)とかありました。
なんか色々面白かったです。そういや、銀ちゃんが子桂に「お前が相手してくれんの?」とかって冗談で迫ってました。銀桂か!

猫党首

猫党首
久々桂。リハビリリハビリ。
銀ちゃんともども猫になってたと聞いたので^^
コミックス化が楽しみです。

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

