徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



ご連絡

先日のオンリー後忙しくてばったばたしてます…!
まだ戦利品ちゃんと読めてないです。うずうず…!結局我慢できなくて漫画だけちょこっと読んじゃったんですけど…(やっぱりな!)

オンリーにて女ロイ本が完売しました!
ありがとうございました!

後日改めて更新します!

お疲れさまでしたー!

オンリーに参加されました皆様、お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった方、声かけをしてくださった方、ありがとうございました!
それから、ペーパーラリーに参加できなくて申し訳ありませんでした!ぎりぎりまで描けないか粘ったけど、無理だったよ…(T▽T)
コピ本も作りたかった…!
もちょい頑張れるようになりたいです。
今回もオンリーに参加させていただけてよかったです。ありがとうございました^^

帰りは予定の飛行機までたくさん時間あったんですが、早々に空港に行ってへばってました。
うう…体力がほしい!

ところで、戦利品ですけど今週はお預けです。
全部ダン箱に詰めちゃった。オフ関連が全部終わったら封印を解くんだ!!
…とか思いつつ、一冊くらい手元に残せばよかったと絶賛後悔中です(^^;
明後日荷物届いたら早速封印解いてしまいそうだ。うー読みたい…!

明日

東京に行きます!
明後日のオンリーではどうぞよろしくお願いします…!
結局新刊以外なんにも用意できなかった…!!わぁぁん!!

ポップ

ポップ
オンリー当日のポップです。サイトのトップにもしちゃいました。
こちらを目印にお越しくださいませ^^


話変わって、今日1年以上ぶりくらいに会う専門時代の友人とランチしました。
イタリアンのランチを食べたんですけど、なかなか美味しかったので満足!でも夕方くらいからお腹いたくなってきちゃって、さっきまでちょっとダウンしてました。あとすっごい眠くて^^;
今頃お腹すいてきちゃったんだけど、さすがに今からはアウトかなー…。
この頃原稿で引きこもりばっかりだったんで息抜きになりました!
今週、来週と続けて東京に行くんで必然的に脱引き篭りではありますが!

お腹すいた…!

オフページ更新しました

遅くなりましたが、オフページにオンリーの頒布物の詳細をアップしました。

もうすぐオンリーですね!
どきどきします!!

なんかもう、昨晩の仕事がすっごい忙しくてむきーーー!ってなってたんですが、カレンダーみてもうすぐオンリーだと思ったらほっこりしました。

9月中はまだオフ関連が忙しくてなかなかサイトに手をつけれてませんが、全て終わったら溜まったイラとかちゃんとアップしたい…ほんと…!
描きたいアブカムもあるんでそっちも描きたいなーとか。
やりたいこと一杯です^^

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

