徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



脱稿!

snap_catmintinuhacca_20098618343.jpg
原稿終わりましたー!
何事もなければ新刊でるはずです!
今回ラブ度が非常に薄い本になってしまいました。申し訳ないです。

オンリーの配置は「A04」です。

よろしくお願いします!
後日改めてオフ更新いたしますね。

オンリーの企画、参加したい…!でもすっごい今切羽詰ってるので無理そう…うわぁん!
グッズも作る予定で発注もしたんですけど、こちらイベントまでに間に合わないそうでしょんぼりです。
余裕があったらペーパー描きたいです…!うぐぐ!
風邪引いて一週間くらいまったく何もできなかったのが痛い…!!
その風邪はこの頃やっと完治したかなってところです。インテの時はまだ咳出てたもの。

この頃はやっと朝晩涼しくなってきましたねー。嬉しい!
あっついのほんと苦手なんで…^^;

おつかれさまでしたー

インテに参加されたみなさまお疲れ様でした!
拙本をお手にしてくださった方々、ありがとうございますーー!!
当日のスペースは5号館でしたが、鋼本はミコトさんに委託させていただいてました。お世話になりましたvv
今回のお友達の銀魂新刊の表紙を描かせていただいたのですが、そちらも好評だったようで嬉しいです。

今日は一日ぐったりしてました。
搬出した荷物は時間指定してなかったんですが、まさか9時半に届くとは思わず。そこで一旦起きて再び昼まで寝て…ってぐったりしてました。明日もやーすーみーたーいー!
でも普通は今日はお仕事なんですよね。イベント後に休みとれてラッキーだと思います。

明日からまた頑張るぞーい!

明日から

関西入りしますー!
前日は京都でぶらぶらしてきます^^
イベント当日はよろしくお願いしますー!!

オフ

インテのスペースをアップしました。
鋼スペースではなくGMBスペースです。鋼の新刊はありません。ごめんなさい(><)
当日はLove Rhetoricさまの鋼スペースに既刊を委託させていただく予定です。ありがたや!
今回は別館スペースになりますが、そちらでも鋼本は置く予定ですので、そちらに足をお運びの際はどうぞ^^

今回はジャンプスペで銀魂も近くて嬉しかったりします。
暇をみつけたらすぐさまお買い物に旅立つんだ…!!鋼も銀魂も回るんだもん…!!


話は変わって、風邪の方はだいぶ落ち着いてきました。落ち着かないのは咳ばかりです。咳止めのおかげでだいぶマシなんですけど。
ほんと丸1週間原稿できないでいました。もうほんとにありえない自分。がっかりだ!
今週こそはーやったるんだー!

あっ、アニ鋼!!
来週は涙のリタイア宣言ですね…!予告みて、思わず声出そうになるのを必死で口元押さえました。
来週もまた泣いてしまうかもしれない…!ってあああんイベントじゃーん!
帰ってからみるんだもんね!

それからそれから!
9万打ありがとうございましたー!
ここんところカウンターもゆったり回っててあんまり気にしてなかったんですが、ふと見たらこんなにアクセスいただいてました。ありがとうございます^^
しばらくはまたのんびり更新です。9月が終わったらオンにも力を入れたいと思ってますので!

ななどくぶ

現在の体温。
うっかり風邪ひきました。
先日夜勤終わってシャワー浴びてはがね見てたら喉痛くなってきてみるみるだるくなってすっかり風邪ひいてました。まさかとは思うけど、ジャクが刺されたのそんなにショックだったんか私。そんなわけでハボック風邪と名付けました。これ以上ハボにお熱なんてどうしたらいいの…!

と、まあ切実な問題、おかげで原稿が進みませんf^_^;
微熱程度だったのに、今朝から声出なくて熱上がってきちゃった。今週末脱稿できそうでしたのに(>_<)

とりあえず、夕方からまた仕事なんで頑張ってきます…!
それまでは今は布団の中で体力温存です。ちくしょうー

泣いた!

アニ鋼…!!
仕事終わって帰ってから、先ほど見ました!

わかってたけど、わかってたけど…!!
やっぱりあの瞬間、泣いちゃった…ッ!!!!
(ていうかほんとに泣いてしまった自分にもびっくりしたよ!)

ハボックの日にこの回を放映するなんて、うぉぉぉ…!

うわーん!
また後でかきにくる!!


それから高杉おめでとう!夜兎の日おめでとぉぉぉぉ!!!!


ハボロイの日も逃し、ハボックの日も逃し、本日の高杉と夜兎の日もお祝いしたいんですけど、できるかな…!?
今日はできなくても後日ちゃんとお祝いしたいです!!原稿落ち着いたら…ッ!!
てかもうハボ!はぼ…!
今ほんと例のシーンを映像でみちゃって何だかうわあぁぁってなってます。あんま冷静じゃない…!
落ち着け!自分!!!

じゃっく!!

アニ鋼みました…!!!!!!(ていうかほんっとひっさしぶりに見ました…)
動くジャクリーンが見れる日がこれてよかった…!!ハボが好きでよかった…!!!
またハボに恋した気がします。ぽぽっ。やだもうじゃくかっこいい……。
はー…。
しかししかし!
来週はもう…なんですね…!泣いてしまうかもしれない!
別原稿をずっとやってたので鋼断ちをしてたんです。アニメ見ちゃうと駄目だ!と。久々にハボを見てもうすっごい震えました。やっぱりハボが好きだ…!アニメほんと見れてないんで、DVD買おうと思います。


鋼原稿にとりかかりました。
いやしかし難航しております。
ジャクリーンの話が描きたいなって思ってたんですけど5P目で止まってしまった;あわわ。
うーん、原稿にできるような長い話にならないような気がします。むむむ!
本当は犬ハボの続きを、と思ったのですが今からでは間に合わないだろうな、と思ったのでこれもまたいつか。20Pくらいまでネームはあるんです。ネタもまだあるのでそれあわせるとまだ枚数いきそうなんだ。時間足りないなぁ。
それとずっと以前から描きたいと思ってプロット済のにょたハボ(not受け)のネタがあるんですけど、これがまた夏限定で;
9月発行にするには時期はずれなんですよね。残念です。もうオンで描いてしまおうかなぁ。

原稿頑張ってきまっす!!

インテ

インテの配置がわかりました。
5号館 チ40bです。
今回はジャンプスペースでとってます。鋼の新刊はありません、ごめんなさい…!
当日は鋼の既刊も置く予定です。(全ては置けないのですが)
5号館と遠いですが、お立ち寄りの際はどうぞ^^
また後日オフ修正いたします。


話変わって。
こないだですね、銀魂の夢見たんですよ。
坂銀だった(何故)
銀ちゃんが誰だかにすっごい愚痴ってました。もっさんは最初は普通なのに二回目からはすっごい長い上に際限ないらしいです。
「久方ぶりに会うんじゃ、じっくりしとぉて」というもっさんに「てめぇはしつっこいんだよ!」って言ってました。
でもって桂と高杉にも手を出してる風でした。銀ちゃんが本命らしいですけど。
で。この夢のあと、坂銀に目覚めそうになりました。銀ちゃん可愛かったんだ!

アニ銀、たまクエストですねーv
白血球王がかっこいいvv

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

