徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



狼と兎

アブト=ライオン、神威=兎と言われ、どっちかっていうと逆かなーと言ったら「絵で描いて」と言われてしまったので描いてみました。

以下ちょっと肌色破廉恥なのでたたみますー!


[Read More...]

遅くなりましたが!

お疲れ様でしたー!
拙本をお手にして下さった方々、ありがとうございました!差し入れ下さった方、ありがとうございました!スケブも描かせていただいて嬉しかったですv

インテ前日はいつものごとく莢さんと遊んでました。今回はまったりカラオケしてご飯食べてホテルでだらーっと。
翌日本番はまったりと過ごさせていただきました。今回初めて(笑)莢さんが売り子してくれました。初のハボロイスペに入って落ち着かなかったらしいですよ。ハボに染まれ…!(念)
お隣りはミコトさんでしたvありがとうございました!

それにしても、帰ったらぐったりしてしまってPCに触る気力も湧かず、なかなか浮上できないでおりました。自分の体力のなさにガッカリです。
戦利品はニヤニヤしつつガッツリ読みましたー!
うふうふ。
次回はもっと体力つけて望みたいものです!!

ところでウィルスまみれで怖いこの頃ですね。
今の所、当サイトは感染はしていないようでした。そして私自身も豚フルに気をつけないとなぁ…!
皆様も十分にお気をつけてお過しくださいませ…!

インテですね!

OFFページに新刊詳細をアップしました。
詳細というほどのものでもないですけどもっ;;
当日はペラペラですがコピー本を配布できたらいいなと思っています。
ほんと…いつにもまして汚くて申し訳ないです。

それでは!


わぁぁ

もうすぐインテですね!
もう土曜には大阪にいるってほんとびっくりなんですけど!
何にも準備してないっす。
ポップとか。あわわ。できればペーパーも作りたいなぁと思ってるのですが間に合うかなぁ…。
間に合わなかったらごめんなさい…!


超絶私信
もずくさぁぁぁぁぁん!!
うわぁん、メモのアブカムが素敵です!!
もっと、もっとぷりぃぃぃぃぃず…!!!!


以下メルフォお返事です!


[Read More...]

ネオアームストロングサイクリング以下略

最寄駅にあるオブジェが常々アレにしか見えません。
本日写メして莢さんに送ったらセクハラといわれました。ちゃんちゃん。

以下鋼感想!


[Read More...]

利央

利央
サムネクリックで拡大ですー。

利央です。
何と言おうと利央です。
む、むずかしいよ、利央…ッ!!

この子も大型わんこ系ですよね。
私はりおじゅん派です。


というわけでけいさんに捧げますー!



わんハボ

ワンハボ
ハボッキュ。
わんわんわーんっと。

未だに先週のアニ鋼みてないです。今週の見る前までには見ておきたい。


以下メルフォお返事です!


[Read More...]

この間の

ニーナの回のアニ鋼ちゃんと見てます。
ハボックに叫び悶えニヤニヤしました!
タッカーの書類みてるとこのハボの顔が好きです。ちょっと変な顔だったりしましたけど、全然OKです、何か重要なのはハボが喋って動いてるとこというか!!松本さんハボじゃなくなっちゃいましたけど、うえださんハボも全然OKでした。
ハボのイラを描きたいと思いつつ、印刷所さんから原稿不備のお知らせをいただいてしまい慌てて再入稿したりしてました。ああん。無事に発行できるといいんだけど;;
で、先週のアニ鋼はまだ見れてません。見れないままこれから実家に帰りますー。明日か明後日見れたらいいな!

以下メルフォお返事です!



[Read More...]

バトン

いつの間にかGWです。
とは言ってもあんまりGW関係ないんですけども!!


もずくさんと莢さんから回していただきました。
続きで答えさせていただいてます。
ありがとうございましたv


[Read More...]

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

