徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



終わりましたー!

renaijyouzusample.jpg

原稿一応終わりましたー!
や、もうぺらっぺらの薄い本だし中身白いんですが…ッ!
途中忙しくなったりスランプだったりで中断してたりして、もう原稿やる時間ないんじゃないかと思ってたんですが、これでほっとしました。
やっぱりまとまった休日は原稿やるには必要だ…!(なかったんです…!)
ほんとうはもっとちゃんと描き込むべきなのでしょうけれど、明日からまた残業とかで忙しくなる予感もしますので、ここで…!

まだ入稿には至ってませんが、どうにかインテでは新刊出せそうです^^


スペース確定ー

5/17のシティのスペースがわかりましたー。

6号館Bゾーン ヌ50a です。
honey daysで参加しますー!

新刊の詳細などとあわせて後日改めてお知らせいたします!


アニ鋼ようやく見ました!!
おおお、予告!!予告にハボが!!!
ちっちゃかったけど!!
ちょうどお休みだから今度はちゃんと見れる…見るんだ…!!

取り急ぎ…

メルフォが使用できなくなっていたので、新しくしました!
それから迷惑メールが多くなってしまったのでメアドも変更しました。以前のメアドも使用できますが、何かありましたら新しい方へご連絡くださいませ!


今日は久々のゆっくりとしたお休みなのでごろごろしております!
先週のアニ鋼はいまだに見れてないんですが、今度はハボが出るのだとか!?
楽しみです…!

うぉぉ

94話
ガンガン読んだ時にかきなぐったロイ。もっとちゃんと描きたかったけど!

ガンガンも読んだしちゃんと感想書きたいんですが、なんだか余裕と気力がありません…!
ロイがかっこよかった!
てかとにかくヒュロイでしたね!
それにハボが、ハボが…!!!!!(なんでそんなにどや顔なんだ!爆笑)


仕事でこの頃お疲れモードでして、原稿もちっとも進められないでいます。
いえ、時間的余裕がないことはないのですがとにかく体力と気力が…!
こんなに余裕がないのは初めてかもしれません。
まだ時間はありますし頑張るんだ…!

神威

神威

ぼんやり神威。
多分艦内の倉庫とかそんなとこ。時々一人になりたくなったり。

頼まれ物の表紙を先ほど書上げたところです。
この神威は没ラフに色を軽くつけたもの。


さて、自分の原稿も頑張ります!
薄いペラ本になりそうです。すみませんッ!;;

2話

snap_catmintinuhacca_2009410306.jpg

みましたー!

やっぱりロイは可愛かったです^^
1話でハボがいなかった理由もわかりました。東部でお留守番だったんですね!

急ぎ足で詰め込んだ感じなのが気になるんですが、最初の方は仕方ないですよね。早くハボックたちの活躍を見たい!それまでは、それまでは!
あとやっぱりロイの一人称が俺だったのがすっごいひっかかってます。原作ロイだから尚更違和感…!
まだまだ今期のアニ鋼に慣れませんが、動いてる彼らがいるってだけでうーれし^^
あとノリが明るいのも嬉しいです。

来週は東京にいるんで見れないのが残念!


3Z

3Zkamui.jpg
3Z神威。

小説ピンナップ見て「長ランの下はセーラーだったらいいな」と思いました。
春雨高校(仮)は銀魂高校とは姉妹校で制服も同じとか。

それにしても可愛いです、神威。(ピンナップ眺めながら)

あと新刊もようやく買いました!
今はジャンプ読んでないので、本編の内容知らなかったんですが、もうめっちゃ面白かったです!
爆笑しすぎてお腹痛くなりました!
娼婦山崎をやっと理解した!!
全部が面白かったです、ほんと…。あー、ここまで笑ったのは柳生編以来です。
これはコンビニで立ち読みはできなかっただろうな!
これはテレビ放送が楽しみだ!!

あとあと、アニ銀もみたですよ!
金魂が続いてたことが嬉しかったです!
ヅラが逮捕されてたのが衝撃すぎた…!
本編もやりたい放題でしたね。将軍が可哀相すぎて…!そんな風に言いながらも爆笑してたわけですが!

あー…原稿が進みません…!!(汗

みたよ!!

うぎゃーーー!
ロイ可愛いかったよーーーー!!!


以下簡単に感想!



[Read More...]

うずうず

はぼろい
あと少しでアニ鋼…!!!

アニメの情報は詳しくは知らないので、ほんとどんな感じなのかどきどきします!

ドロンジョハボック

ドロンジョハボ
ドロンジョ様コスでハボック。
どうにも描きたくなりました。すっきり!
新刊、ヤッターマンパロにしようかと真剣に思ったんですが、ちょっと難しかったので諦め…!いつか描いてみたいです。

いただきました!

ミコトさんからアブカム小説いただきましたーv
もらった瞬間叫びましたとも!
大事に飾らせていただきますね!!ありがとうございましたvv

それからこっそり応援リンク!
こっそり応援いたします…!!

そして実はオンリーの申し込みしそびれてたり……!!
振込みにいけなくて;;
しょぼん。


ところでアニ銀新OPとEDにうはうはし、まさかの金魂にハッスルしました。
まだ小説3Zは手にしてませんが、イラスト見せてもらってニヤニヤしてます…!!
可愛いな…ッ、こんちくしょー!!

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

