徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



おおお

絵文字作成機能があるのに今更ながらに気付いて作ってみました。→エリザベス
微妙(爆!
もうちょっと大きめのアイコンつくれたらいいのにな!

で、むはー。アニ銀みたですよー!
高杉のかっこよさにびっくりしました。
snap_catmintinuhacca_200930211942.jpg
そしてアニ銀は銀新にやさしいなぁと思いました。
パチ恵可愛かった(笑

えちゃー

莢さんと絵茶してましたー^^
以下ログあげときますー。

[Read More...]

更新

ひっさびさの更新です。
すみませんほんと放置しすぎですね…!しかも溜まってたあれこれをアップしただけなので真新しさがなくてごめんなさい…!
今後もブログの方にまずアップして後ほどまとめてアップという形で更新していくつもりです。
まったり更新のままなので、時々ちらっと覗いてくださる程度で構わないと思います!
それから、リボーン作品を全て撤去いたしました。
随分前から更新できておらず、またこれからも更新の目処が立たないことからようやく削除に至りました。これまで閲覧いただきありがとうございました!
サーチ様の登録削除を施行しようとしたのですが、現在作業できないとのこと。また後ほど削除させていただきたいと思います。

5月のインテ参戦予定です!赤ブーからはがき届いたんでやっと実感しました。(おいこら)
そろそろ原稿モードに頭をシフトしなければなりません…!

話変わって。
今更ですが、WBCおめでとう?!
ちょろちょろっとたまにテレビ見てる程度でしたけど、V2すっごいですね!びっくりしました。
凄いなぁー!

ハボロイ

はぼろい

夜に描こうと思いましたが、勢いで描けました!
なんというか…やっぱりハボロイは一番手に馴染んでる気がします…!

こうしてみると塗り方変わったかなーって思います。

夜兎

あぶかむ
クリックで拡大。

猛烈に夜兎が描きたくなりました!
小説3Zに夜兎の学ランが出ると聞いていまからウキウキしてます!

鋼のイラも描こうとして、夜兎で力尽きました…!コンチクショウ!
というか、手が、手が痛い…!
夜に描けたら描くんだ…!
というかサイト内の整理をしたいです…!…と思い続けて1年くらい経つんですが…!

かっこいい・・・!!!

本誌のロイがかっこよすぎて滾る・・・!!!!!!!


今日はホワイトデーですね!
職場でもお返しのクッキーで食事時のおやつには困らないかな!って思ってたらそうでもなかった!
休日だったからかなー。潤うのは月曜以降なのかも。
職場の同僚が苺大福を作ってきてくれました。
すっごい美味しかったvv
食べながら「これはロイのほっぺたの感触…!」とか思ってました。

5月、インテに参戦予定です。
そろそろ原稿の準備しなくちゃですね!
また詳細がきまりましたらお知らせします!

それにしても、今日は寒い…!!


capture8.png
こないだ絵茶で描いたアブカム。
神威はちょっかいかけてはアブトの仕事の邪魔してそうな感じがします。

血液型バトン

こっち放置ですみません…!!!
ああん、描きたいものたくさんあるんです、あるんですがぁぁぁ!!!

鋼用と銀魂用と日和用の体が欲しい…!!


さて!
もずくさんからバトンいただきました!
しっかり見てますよ?!サイト!(笑)

以下回答!


[Read More...]

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

