徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



おめでとう!4年目!!

あに銀続行、4年目突入!ってことでめちゃくちゃ嬉しいですv

迂回ルートで夜兎の海賊王への道とかやってくれたらいいのになって思いました。
オリジでも嬉しいよ!

嬉しかったんで莢さんにアブカムサミットやろうとお誘いして昨晩茶室に二人こもってました。
アブカムはエロいカップルだということを再認識いたしました!

capture_20090221163619.png
アブトのベッドを占領中の桃色の悪魔さん。



昨日あわあわしてた会議で必要な書類は無事にDLできました。
でも結局使わなかったんだ。なんだよもう。


あちらの方の原稿も終わりましたー^^
今色々と描きたい気持ちです。
アブカムも描きたいんだー。ネタはあるんだけどな。
アブトが難しいです、おっさん好きだけど描くのが苦手だ。

アニ銀みました。
障子を日除けにしてる神威が可愛かったです。
来週予告で寄り添ってるアブトと神威がいたので思いっきり吹きました。
アブカムがほんと熱い…!!!


それにしても、今日のお昼の会議で使う予定の資料をDLできなくてあわあわしてます。
…パスワードわかんなくて、まいったなぁ…。
なくしちゃったんだよなー…まいった…!

風邪ひいたんですよ

全国当日からちょっと咽の調子が悪いなーと思ってたら、すっかり風邪引いてしまいました。
熱・鼻汁・咳・くしゃみとコンボ炸裂です。あーんもう。
でも食欲もあるし、体もちょっとだるいだけなんで(というか、体がだるいのはいつものことなので慣れてるのかもしれませんが)仕事は普通にこなしてるという。
だって、夜勤だったしリーダーだったし、それでなくても他のスタッフも体調不良で休む人続出で私まで休めなかったという。がんばった、私ー!
というか、今日自分の誕生日なのにこんな感じでちょっとへこんでます。
まあ、祝ってもらう歳ではないのでいいんだけど…!いいんだけどさぁぁ…!

インフル、風邪、嘔吐下痢症が流行ってるようです。
皆様もお気をつけてくださいね?!


ところで、今月号はガンガンちゃんと買えたんですよ。
帰ってから本編読んで、アニ鋼のポスターあることに気付いて開いて、思わず叫びました。
ははははははぼっくぅぅぅぅぅ!!!!
ちゃんと髪の毛が全部金色!!セパレートじゃない!!!(そこ?)
ハボックとロイのボイスが誰なのか気になるところです!


以下メルフォお返事というかもずくさん!


[Read More...]

ぜんこくー

全国R7行ってきました!
企業オンリーって初めてだったんですが楽しかったです!

いつものごとく、莢さんと前泊してあそんでました?!
もうすぐ私の誕生日ってことで、お祝いしてもらっちゃったです^^
横浜でクルージングトゥナイッ!
ご飯も美味しかったし、天気もよかったし、楽しかったです!
あーりがとう莢さん!プレゼントもうーれし!
なんかボケ倒しですまんかったー!
ホテルもかーなり夜景が綺麗でほくほくしてましたv

で、翌日の全国では案の定アブカムハンターと化してました。会場内を練り歩いて探し出しましたよ!!意外とあった!!わぁぁぁぉ!!
アフターは莢さんともずくさんとご飯食べてお茶してました。
なんだかあっという間に時間が経っちゃって、帰るのが寂しかったです。めそり。
莢さんまた遊んでね!てかいっつも遊んでもらってるけど!爆!
もずくさん!またお話したいですー^^絵茶いつでも呼んでくださぁぁいい!!

楽しい二日間でした^^
しかし戦利品は漫画を会場で読んだだけで小説はまだなんだー!
早くよーみーたーいー!

11日の

全国に売り子のお手伝いに行ってきます!
莢さんと前日当日遊んでる予定です^^

アブカム本があればいいなと思いつつ…!!
なんかそればっかり探してるんじゃないかな当日!爆。

ほんと銀魂ではアブカムが熱いぜ…。

ではでは!

あああああああ!

頼まれ物カットを描いてました。

結構上手く描けたんじゃない?いやっほう!それ保存!ぽっちとな!

…フォトショが落ちました。

うおうおうおう…!!

保存されてなかったよ…!!!
かなりへこんでしまいました。あーあーあー…。


以下ちょっとだけアニ銀感想


今週もやっぱり泣いてしまいましたアニ銀。
もおおお、神楽も切なかったけどさぁ、日輪と晴太がさぁぁぁ!!
晴太がほんっと健気で可愛いです。
原作でも泣いてるんですが、やっぱ声と動きがあるって凄いですね。声優さんは偉大だ。
晴太の声が凄く好きなんですけど、他にどんな声をあててる方なんでしょうか。聴いたことあるんだけどなぁ。
あと、アニ銀、血の描写とか容赦なくって嬉しいです。

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

