徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



あにぎん

snap_catmintinuhacca_20091520714.png

昨日のアニ銀を見て、月詠のシーンに号泣してました。
護っていたのは自分の檻。
でも太陽をみるために檻を壊して闘う月詠が切なくて。

銀魂シリアスはほんと毎回泣いてしまいます。

で。
銀魂ではアブカムがほんと熱いです。
また部下×上司かよ!と自分でもツッコミ入れてしまいましたが。
だって、アブト、神威のこと「バカ」とかいうんだもん。バカって言いつつ、護ってんだもん。
神楽との戦いで、神楽を倒すのに迷ったのは兄貴の顔がちらついたからとか言うんだもん。

アブトは夜兎の中でも温和な方ですよね。
実は争う夜兎の血に迷ってたりするんじゃないかと思うんです。
選択肢ばかりのアブトの人生に、今回の事件で新たな二択の道ができた。
破滅の道と生きる道。
それは神威の前にも同じで。
破壊ばかりの彼らの最大の選択肢だったんじゃないかと思ってたりします。

神威はねー、アブトに依存しまくってたらいいと思うんですよ。
だって、絶対アブトってなんだかんだで神威のこと甘やかしてる感じじゃないですか。
神威はアブトなしじゃまともに生きられないと思います。

来月、全国にお手伝いで参加するのでアブカム本を探すんだー!

オージンジ

ちょっと、愚痴っぽいです。すみません;↓


[Read More...]

原稿中

snap_catmintinuhacca_20091120321.png
ふと顔をあげたら近かった、みたいな。
ちゅーする一歩手前。
ロイびっくりして後ずさりして壁に頭ぶつけたりしてね。

今もう一つのサイトのジャンルの原稿中です。
もともとあんまり更新できてませんでしたが、またこちら更新停滞気味になります、すみません;


にいさん!

今週のアニ銀をみました。
神威がかっこよすぎてハゲるかとおもいました。
うおおおお…!
めっちゃ好みです。やばいです。
背もいい感じに高くなってましたね。好みすぎます。
アブトが原作よりも更にむさい感じになってましたが、それもよしです。おっけーおっけー。
それにしても月詠ちゃんがほんとに可愛くてたまらんですね。おもしろかったー!
来週は三太夫が楽しみで仕方ありません。

snap_catmintinuhacca_200915152244.png
アブカムが好きなんですが、動いて絡んでる二人をみてちょっとたまらなかったです。
神威が想像以上に大人な感じだったから余計に。
めちゃくちゃな上司に呆れつつも放っておけず構ってしまうアブトっていいと思うんですけど、どうでしょうか。神威はアブトは俺のもの。って思ってると思います。自分は散々女遊びとかしてるし気まぐれにアブトを振り回すくせに、アブトに女の影がちらついたり他のことに目がいってたりすると機嫌悪くなってるといいです。
なんだかんだいってばかっぷるだと思うんだ。
賛同者いませんか…!

こうしん

いただきものをアップしました!
J.A.さんいつもありがとうございます!!
ハボックはアイドルですよね…ッ!愛されハボックばんざいだ!!

それから以前日記で少しお話した別館サイトへのリンクをトップに貼ってみました。
若干あっちの方が自制きいてない感じだったりしま…す;

お疲れさまでした!

インテに参加されました皆様、お疲れ様でした!

拙宅の本を手にとってくださった方、声をかけてくださった方、ありがとうございます!思い掛けぬ方々が尋ねてきてくださったりと、ほんとドキドキしっぱなしでございました。
途中、一時間ほど退席して別ジャンルスペにも参りました。でも20分ほどトイレ休憩にかかってしまい、あんまりそのスペも回れなかったのが心残り。

今回もいつもと同じく莢さんと遊んでました。
前日の京都では嵐山界隈を回って、夕食は祗園でお腹いっぱい食べてきました。
美味しかったーv
インテのアフターはご飯食べてカラオケしてギリギリまで過ごしてました。ここぞとばかりにアニソンとかマニアなのばっか歌ってすまーん!
インテ前日、家を出た時雪がかなり降ってていきなり全身雪だるまになるとか、行きの道程に不安を感じたりしましたが、関西方面は割と天気よくてよかったです。もうホント、まず博多行きの電車は動いてるのかそこから不安でしたから;
それにしても、今回人多すぎやしませんでしたか…??
帰り、電車に乗れないって…!仕方ないからタクシー拾っちゃいましたもん;

本日は16時まで布団から出ませんでした。
数日前の夜勤からこっちずっと寝不足だったので、おもっきり寝倒してました。すっきり☆
腕が筋肉痛なのはイベントあとの嬉しい痛みだと思うことにします。いたた。


次は5月、行けたらいいなと思っていますので、その時はまたよろしくお願いいたします。

いよいよ

冬インテポスター

明後日はインテですね!
わー、なんかあっという間でした!
ポップ作ってないことを思い出して、慌てて作ってたりしました。あーもう。
当日は午前中はぼんやりスペースにいます。
午後からハンターになる予定!5号館と6号館をいったりきたりしてると思います。

それでは当日よろしくお願いいたします!

やっと

やっと見ました、鋼の予告!

わーわー!
なんていうか、原作っぽいですね!
ちらりと出てきたロイがちょっとごつかったのが気になる、けど!
本編ではもちもちの美人であることを祈ります。

作画が原作寄りということは、ハボの髪もちゃんと金髪一色でありましょうか。もうそれだけが気になって仕方ないんだ…!

どこからどこまでアニメにするのかなー…。途中からかなぁ。
んー、気になる!!!

あけましておめでとうございます!

2009年おめでとうございます

今年も一年よろしくお願いします!!


それにしても。
さーむーいー!エアコンが効きません…!!
今日の福岡は雪模様です。
昼過ぎには溶けた雪がいままた積もりだしてます。

年賀状、宛名だけが未だに描き終わらずに投函しないまま手元にあったりして。
本日届いた年賀状をみながらごめんねごめんね今から書くね!と平謝りです。

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

