徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



今年も終わりですね

もうすぐ年が明けますね。
何だか一年ものすごっく早かったです。
あっという間だったなぁ。
来年は鋼もアニメ化で嬉しいですねv
楽しみーv

それでは来年もどうぞよろしくお願いします!

お疲れ様でした

コミケお疲れ様です!
うぉぉ・・・私も行きたかったなぁ…!今年はあったかかったみたいだし、よかったですよね!
イベント行きたくてうずうずしてるので、来年のインテが楽しみです^^
明日はクロネコが荷物集荷にくるんで準備しなければ。
明後日から3日までずっと仕事で、4日は実家に帰ろうと思ってるのでどうしても明日集荷きてもらわんと間に合わーん。

あ、素敵ないただきものをいただいたのですよv
後日サイトにアップするんだ!
J.A.さんいつもありがとうございます・・・(>▽<)v

更新

更新しました。
…といっても、日記のログとか今までの本の表紙とかをまとめただけですけど;;
まだあるんですけどどこにファイル保存してるんだかわかんなくて(おい)
銀魂の方もたまってるのでそっちも今度やれたらな!
それから拍手外しました。
今あんまり使ってないからいいかなって!御用のある方はメルフォからお願いいたします^^
新刊の詳細もアップいたしました。
当日ちゃんと出てることを祈ります…!

今年も残りあとわずかですね。
寒さも厳しくなってきてぐんと年末らしくなりました!
風邪もようやく治ってきたし、どうやら持ち越さなくてよさそうです。

ところで今月もガンガン読めてないです;
コンビニ売ってないよー;
ジャンプもずっと読んでないんで吉原編以後どうなってるのか気になって仕方ない。

シフトまちがえた

自分のシフト把握してなくて、早番だったのに日勤だと思い込んでました。
朝職場から電話かかってきて、
「今おうちですか?」
「おうちですよ…?」
「?」
「?」
「早番ですよ」
「!!!!!!い、今から行く!!!」
慌てて家出ようとしたら、すでに出勤してた子が代わってくれたんでことなきを得ましたが…うわ?…申し訳なかった!!!来週のシフトと勘違いしてました;;
でも日勤も忙しくて結局7時まで残業ですよ。つかれたー。

来年1月のシフト出たんで確認してびっくりしました。私年末から3日まで仕事で正月は4日だけお休みだというのは前々からわかってたんですよね。まさかの正月明け仕事初めからまたシフト入ってました。…5日は休みくれるって、言ったのに…!
なんかなぁ…シフトでへこむ。

やっぱ風邪ひいたー

鼻水と咳が止まりません。
二日前から咽が痛いなーとは思ってたんですが。
夜勤前の仮眠をろくに取れず。夜勤と夜勤の間の仮眠も1.5時間くらいしか取れず。まあ何とか無事に終わりましたが、何か最後は咳が酷くなっちゃいました。げほごほ。
今日はこのままお休みなのでゆっくり休むんだー。
なんだか、慰安旅行っていつも体調崩すんですよね;今年は調子いいと思ったんだけどな。

おわったー。

ほぼ脱稿しました。(はや)

表紙

28Pのいちゃいちゃ本になりましたー。ハボロイと星のお話+αです。
後はロムに焼いて出力見本だして送るだけです。
そこらへんはのんびりやろうと思います。なんといっても、手元にプリンターないよ!

年賀状もそろそろ作らないとなぁ…!


土日は職場の慰安旅行でした。
広島に行ってきましたよー。厳島神社に行ったのは初めてでした。
揚げもみじまんじゅうを初めて食べたんですが、美味しいですねー!一個しか食べれなかったのが残念です。お腹一杯だったんだ…!(普通のもみじまんじゅうと生チーズ入りもみじまんじゅうを食べた後だったんだ…)
今回はいつもの夜更かしがなくて早々に二次会も解散、お酒もあんまり飲まなかったんでいつもより疲れはなかったんですが、昨日から咽がおかしいです;
うーん、風邪ひいたかな…(^^;
おみやげにご当地レトルトカレーばっかり買ってたんですが、えーと5種類くらい?
これ全部食べるの楽しみですv
さっそく一個食べてみたけど美味しかったーv

インテ

インテのスペースがわかりましたー。

6号館Bゾーン そ37a  です。


原稿はあと表紙のみですので、おそらくちゃんと新刊出ると思います。
詳細はまた脱稿後に。

も、ちょい

ゲンコ。
一旦脱稿しかかったのですが、思っていた以上に早く終わってしまったので8P更に追加してみました。28Pの本になりそうです。
なのでもうちょっと原稿原稿。
それにしても、ネームで悩んでいた時間よりも原稿に入ってからの方が早いです;
うふふ…たーのしー。

よーしあとちょっとー!

がんばれー

応援ハイソ
リクエストされた桂で応援。
頑張れ原稿!

まあ、女装はリクされてないけど。
そして膝下スカートにオーバーニーって意味ない。
絶対領域を理解してない桂。


私の原稿もぼちぼち進めてます。

ようやく

20081202190537.jpg

ようやく原稿が進みだしました。
多分ちゃんとインテでは新刊出ると思います。
といってもほんと申し訳ないくらいのうっすい本になってしまいましたが…;

絵や単発ネタは描けるんですが、本にするほどの長いお話ってのをどうにも描けなくなってしまって。
いくら紙でネームやっても集中できないんで、もしやと思いパソでネームやってみたらひょいひょいと終わりました。…なんという…。もっと早めにやってれば長い話描けたかもしれない。
というわけで、今回は最初から全部パソで作業してます。

なんかほんと、何で今回こんなに苦戦してるんだろう…;
がんばりますー!


プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

