徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



エロ本が親にみつかりました

ほんと、もう今更なんですけどね;



[Read More...]

原稿が…

うあああああ…ちっとも進みません…!!
ネームちょっと描いては没、を繰り返してます。
うーん、うーん…!
粘りますが、もしかしたら薄いコピ本とかになっちゃうかもです。
あーうあー鋼読んでめっちゃ萌えてハボ補給したんですけど…!
まだ時間あるので頑張りますー。
とりあえず、こんなに進まないのは初めてだ;

ぉぉぉ

ぉぉぉ…一日中寝ても寝ても眠い!!
すぐに目が閉じてしまって、気付くともうこんな時間って…時間って…!
私は休みの使い方を間違ってるような気がします。
冬になるにつれてだんだん忙しくなってきました。11月中ごろまでは暇だったんだけどなー…。
まぁ、どんな職場だって一緒なんだろうけど。


先ほどお仕事から帰ってきました。
なんかもうぐったりー;;んー…6連勤(うち3回夜勤)はつらいー;;
ちょっと失敗もあったりしてしょぼんです。大したことなかったけどさ!
また夕方から仕事なんで、明日はがっつり昼過ぎまで寝てやろうと思います。
おなかすいた!ぐうぐう。


以下拍手お返事です。↓





[Read More...]

うおおおおおおはぼっく?????!!!

今月の鋼読みました!!

ミッション決行できなくて嘆いてたら莢さんが送ってくれたよ鋼だけ!
うおおおおおおありがとう????????!!!!!

以下ネタバレイラと感想!↓


[Read More...]

もっさんおめっとー!

もっさんおめっと

もっさんの誕生日だそうで。
おめでとう?!

絵板で描いたんだけど、何だか調子悪いのか投稿できなかったのでこっちに。

はははは、はぼーーーーっく!!

今月号ガンガン!!
ハボがいるんですって、ね!!

というか、というか、写メで見せてもらいまし、た…!!!

もうその姿みただけて悶えてしまいました。
ああ、好き。

自分住んでるとこが、職場のもろ近くなのでコンビニで立ち読みも買うこともできないんですよね。
深夜を狙ってミッション決行!
…と思ったのですが、どうにも眠さには勝てず。
明後日まではガンガン本誌を読むのはお預けのようです。
ううう。


拍手お返事↓
[Read More...]

アリスでハボロイ

アリス

鋼絵のリハビリ。
うっかり夢中になってしまいました。
ついロイにウサ耳をつけてしまったので、じゃあハボはアリスだな、と。
なんかコレめちゃくちゃ楽しかった!

全国カット

うばっちゃったー(古)
エリーぱぺっとでうばっちゃったー。
古いですが、桂ならやる。

頼まれものカットです。
受かったら私もお邪魔するんだーv

はぶおぉぉーーっく!!!

capture.png
ハボ切れです。
ほんと。
自分で錬成するしかないじゃない!

先月の鋼も読んでないし!

今月の鋼はどうなのかなぁ。
ハボいるかなぁ…。
ていうか先月の話はどんなだったんだろう。

ネームが…

20Pから進まないよ…!
あと10Pくらいで終わりそうな感じなのに;

今回はハボ犬の続きは諦めて別の話にするかなぁどうしようかなぁ…!
もぅちょっと粘ります。

あっ、サイトの表示戻りました!
よかった!

やっぱり

断続的にしかサイトが表示されてないようです。
ほんとにたまにしか繋がらん;
早く直らないかなー;

うーん。

夜勤だったんですが、仮眠2時間で目が覚めてもうた。
今日は早く仕事が終わったんで5時間は寝てられるぜって思ったのになぁ。

うわああああ

今っ、サイトが20分くらい表示されてなくて削除されたんかと本気で焦りました。
理由が全然わかんないから、問い合わせのメル打とうかと思っていやちょっと待てちょっと落ち着け、と再度サイトを見てみたら素直に表示された。もう、もうっ!びっくりさせないで…っ!!

はー…疲れた。

ネームやってます。インテ受かってたらいいなと思いつつ。
犬ハボの続きなんですけど、ほとんど進みません。あわ。
や、なんか…ちょっと展開がベタというかクサイんで…何だか恥ずかしいというか。
でも最初にネタ考えた時からずっとこの展開だったので、うん、このままでいく。

ところで告白。

実は…この二ヶ月、こちらの更新怠けて別ジャンルにハマってまし…た。ブログサイトですが、HNとサイト名を変えてやってます。
すぐに飽きるだろうと思ってたんでこちらにはその話題を出さずにいたのですが、どうにも抜け出せそうになくて;(更新量が半端ないんですが、はまりたてなので…)
なので、もう告白しちゃいます。
こちらのサイトとあちらのサイトはなるべく別物としてやりたいと思っているので(かなり向こうの方がはっちゃけてる感じですし)来年になるまではリンクは貼らないつもりでいます。それまでは何のジャンルかとかも伏せさせてください。
原稿に入ることと現在向こうのサイトにウエイトが傾いていますのでこちらの更新はゆっくりペースのままであると思いますが、休止とかする予定はありませんので時々生存確認にきていただけたらなぁと思います。申し訳ない。
というか、鋼のアニメ始まったらまたどうなるかわかんない…!
ハボロイは変わらず大好きですし、ハボが愛しいのは変わりませんとも…ええ…結婚してくれ!


・・・て、あ、あれ?
やっぱりサイトが非表示になるんですが。うううん、障害なのかなぁ…。

しょぼーん。

現在所持金が800円なので、連休だというのに遊びにいけません。
甥っ子の誕生日だとか従妹の出産祝いだとか買わなきゃならないものはあるんですが。
800円じゃな!

今日起きたの9時なのに携帯サイト様の小説に夢中になって気付いたらもうお昼過ぎてました。
満足はしましたが、こうやって時間はどんどこ過ぎていくのね。
先日の夜勤があまりに忙しくて、久々にちょっと軽く叫びまわりたくなりました。出勤してきた日勤スタッフに「皆、変」と言われた。うって変わって夕方からの勤務は楽だったんですが、それでも何だかぐったりとしてます;
この頃太り気味だったので、一晩で1kg痩せたのは嬉しいですけども、そんな痩せ方はいやだ。

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

