徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



愛は盲目

愛は盲目
愛は盲目2

バカップルばんざい!

お手軽なのでブログにアップ。
まとめて今度サイトにアップしなおしますね。
更新滞っててすみません。

インテ申し込みました!
原稿頑張ります。


はぼっく

いぬはぼ
はぼっきゅ。

そろそろ原稿にとりかからねば…と思ってます。

今月のガンガンは諦めまし、た。
うあー、どんな展開だったんだろ…!

先週のアニ銀を見たんですが、犬猫に萌えましたv
金太郎の逆上がり可愛い!

まんがのはなし

妹と漫画の話になりました。
1番好きなのはHUNTER×HUNTERらしいです。で、話しててハガレンという言葉が妹の口から飛び出したんで思わず食いつきました。
ハボの復帰について訴えると「誰?」って言われました。
おっ…おまえっ…!
最新刊も読んだんじゃないのか…っ!
全巻持ってるんじゃないのか…っ!
でも妹はロイのことも「誰?」って言ってました。
もー、あんたは家に帰ったら鋼全巻復習するように!

そんな妹が本棚漁って幽白を読んでました。持って帰るというので、読めなくなる前にと私も何年ぶりかに読んだんですけど、やっぱり面白かったー!
飛影かわいーなーやっぱりなー、って思ってたら5巻読み終えた妹が「飛影かわいv」って言ってました。思わぬシンクロ。血は争えないな。
オタクになったかもしれないんですが、パンピーの道に進んだ妹にいまだに同人やってることを言えてない姉でした。

帰省

妹が帰省してます。甥っ子も一緒です。
胸元や背中をめくっては吸い付いてくるセクハラ王に成長してました。許されるのも今だけだぜ…!

新しいコンタクトに慣れません。目の中はそんなに痒くないけど、目が腫れぼったくなってます。あー、早く慣れろ?!

ガンガン、やっぱり読めてないです。ちくしょー!
テガミバチを買ったのであとで読むんだー。

おかたづけ

実家に少し帰ってました。
部屋片付けろと言われたんでf^_^;
でも片付けるも何もさ、すでに母による模様替えで部屋中ひっくり返されてるんで、なんかもう山積みになった本(同人誌含)をみた時には唖然としました。
みましたか、この18R本の数々を…母よ…。で、まぁ本とかを整理してきたわけですよ。
本の間に18R本のネームが挟まってたのを見た時は本気で血の気引きました。
うぉぉ…っ……!

それはさておき。

実家マンションなんですが、隣に従姉妹夫婦が引っ越してきてました。部屋でごろごろしてたら、チャイム鳴って、従姉妹乱入。
ぶは。
本気でお隣りすぎて笑ってしまいました。私も隣部屋に乱入して、寛いでいた旦那のパンツ姿を見てきましたが。あ、私気にしないんで、大丈夫!
それにしても間取りがちょっと違ってて面白かったです。

しかし、偶然とはいえ引っ越してくるとはホントミラクル!


夜勤でしたー。
さっき帰ってきたですよ。
真夜中の星空はすっかり冬の星座ですね。一番見てて楽しいのはやっぱり冬だなーと思います。

この頃ジャンプを読めてないです。
ガンガンも出てますよね…!読みたい!
近くのコンビニでは職場の人との遭遇率が高すぎて読めないんですよ…買うのも無理;;
明日実家の方に帰るんで、そっちのコンビニに残ってたらいいなぁ…!とくにガンガン!
鋼どうなったんだー!

帰ってきました

萩から帰ってきました。
楽しかったですv
旅館が綺麗でご飯も美味しくて!温泉に入れなかったのが残念だけど、足湯でポカポカしてきました。萩観光では、バッチリ攘夷に萌えてきました!ネタは莢さんに振ってきたんで、彼女が書いてくれると信じてる!
莢さんおつかれさんした?!!
また遊ぼうv

明日旅立ちます★

明日から萩に遊びに行ってきますv
莢さんが温泉宿とってくれました。すごい楽しみです。
攘夷志士オタクツアーです。要するに銀魂萌えしてきます。
晋作を晋助って言わないように、松陰先生を松陽先生って言わないように気をつけたいと思います。

てかさ…。

せっかくの温泉なのに、月の使者ご降臨デス・・・。
なにも!
こんな時に!!!

きっちりこなくていいのに。

せっかくの今日の休日も丸つぶれですよ;はぁ。
休日中はなるべく鎮痛剤は使わないようにしてたんですが、さっきあまりに痛くて飲んじゃいました。
うー。
明日は楽だといいなぁ!


ところでさっきコンビニ行ったら学生時代の友人にばったり会いました。
うぉぉ…互いにスッピン。5年ぶりくらいなのに向こうよくわかったなぁ。私今日眼鏡で眉もなかったのに。
相手は相変わらずの美少女でした。や、二人の子持ちなんですが、めちゃくちゃ可愛いんですよ…。
うぉぉぉ・・・恥ずかしい。
これだから、ここいらのコンビニにはいけないんだ…!だからジャンプも読めないんだー;

背中合わせ

背中合わせ
粗めに塗るのがこの頃は好きです。
久々にハボロイを描きました。
やっぱり好きです。
早くガンガン出ないかなー!

こないだ久々にアニメの十三倉庫の怪の回をみました。ハボがやっぱり可愛くてたまらんかったです。
キャスリンさん、と急にまじめな顔になるハボのとこで一時停止しました。可愛いです。
でも変に本編と絡めずに原作通りにしてくれたらよかったのになぁアニメ。
来年からのアニメではロイの休日とかやってくれると嬉しいんだけど。
もしもハボがリタイアのとこまでやるんなら、小説のハボとロイの病室での会話とかもやってほしいです。

散財

一番高かったのはコンタクトでした。
オーダーメイドでハードコンタクトを作ったので受け取りに行きました。
もうね、ほんと高かったけど、目の負担を軽くするには仕方ないかと、思い切りました。
でもね、さすがオーダーメイド。前回別のコンタクトで試した時よりも楽でした。これから慣れていきたいと思います?!
でもほんと慣れるまでは…あんまりつけないでおくよ。一枚○万とかほんと恐ろしいんだけど!

あとはちょこちょこ服とか漫画かいました。
好きな作家さんがいて、まぁ知り合いなんですが、いまだに好きだと告白できないでいます。
あっちは私がオタクだと知らないんで言い出しにくい上になかなか今は話す機会がないんだもん。
でもいつか告白してハボックを描いてもらうのが夢なんだ…!


拍手お返事です↓


[Read More...]

はぼ

はぼ
この頃やっとフォトショで絵をかく際に筆圧でかくことを覚えました。
何で今まで使おうとしなかったのだ自分。

10月ですね。

いつの間にか10月ですよね。急に寒くなってびっくりです。台風もこない。
台風がこない年は何か災害が起きるらしいですね。地震とか。ちょっと怖い。
びっくりといえば、実家のマンションの隣部屋に従妹が引っ越してくるそうです。階が違うとかじゃなく、ほんとに隣らしい。たまたまらしいんですが、ほんとびっくり。しかしいくら親戚といえど気を使うんじゃないかと思うんだけど。特に向こうが。赤ちゃん生まれたばっかりなんで、見に行こうと思いますv
でもお祝いまだしてないんだー;忘れてないんだよ…!
昨日は早起きしなきゃならなかったんですが、目覚ましの時間セット間違えた;
7時半に出勤だったのに目覚ましを7時にセットしてました。アホだ。布団から這い出たのが7時5分。ばたばたと用意して5分の遅れで出勤したんですけど、早出の理由が急遽なくなったとか言われてですね、がっくりでした。
電話くれ!てかソレ昨日の夜からわかってたんやん!しかも目が痛くてコンタクト外してみたら破れてて;;「一旦帰ります?;;」ってまた家に逆戻りですよ。
朝から何この運動量。人の顔の判別もつかないド近眼です。すれ違う人たちをことごとく無視していたようです;あわわ。
帰ってきたのが19時過ぎだったんですが、21時頃から爆睡してました。ちょっとすっきりです。
昨日、上司との面接もあったんですけどね、まあ仕事の評価ですよ。独身なら家庭もちよりも身動きとりやすいよね、忙しい??って聞かれて、とっさに「原稿時には忙しいです」とか返しそうになりました。うは。

わらういぬ

見ました!
あぁぁぁ…笑った…!
しょっぱなからてるとたいぞうって!
懐かしすぎて涙出た。
どうしようかな。DVD買おうかな…!

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

