徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



ねねねねねむい

本日、入金もしたし原稿もクロネコで出しました。無事に入稿できることを祈るばかりです!

お、終わった!!

なんか微妙にプリンターの調子が悪かったけど…;
三日間夜勤で、昨晩帰ってから朝までデータとにらめっこしたりしてたんで、今現在、非常に眠いです。もう寝てしまって明朝は実家から出勤しようと思ってたのに、コンタクトのストックがない…!
仕方なく再び着替え、帰ります。うわあん…眠い?…っ。
まぁ…部屋が居心地悪い感じになってたので…帰るのはいいんですけども。

てか、もう8月も終わるんですね。
はや……。
うわ、原稿と仕事とインテの記憶しかないんですが。

えええ……

帰ってこいと言われたし、プリンターだけ手元にないんで原稿のプリントアウトしようと思って二週間ぶりに実家に帰ったんですが…。

ん……?

私の部屋がない。

パソ台もベッドも移動。本や同人は袋や箱にまとめてあってもう何がどこにあるかわからん状態。イラスト放置してたんですがそれとかどこにやりましたか…母よ…。怖くて聞けないんですが…。
なんか今もせっせと家中掃除しとる…。勘弁してくれ。

「お母さん、今掃除に燃えとるけん!(メラメラ)」

って。

こないだ
「あんたが仕事辞めて戻ってきたら一緒住もうや」
言ってましたよね?

あーあーあー。

プリンターのケーブル諸々引っこ抜きおって…原稿プリントアウトできないじゃないです…か。入稿…。
というか、母の掃除が落ち着かないと部屋がない私は何もできないので出掛けようかな……夜に帰ってくればよかった!

てかさ…今まで怖くて聞けてないんですが…。

母、私の趣味絶対知ってる、よね……?

だけどこの先もずっと聞けないと思います。

脱稿しました

本日は一日中寝てました。おかげで眠くない。明日は仕事だというのにね!

一応脱稿できました。あとは入稿だけです。
おおお終わってよかった…!!!
原稿真っ白なんだけど…ベタとか入れてると終わりそうもなかったんです;
思ったより早く終わったので、コピー本を作れたらいいなと思います。
というか、新刊は健全でハボロイ要素が少なすぎるのでいちゃいちゃさせたい。

それはさておき!
叫ばせてください。

アニメ化万歳!!!!!

ううう、嬉しい!!!!!
原作ベースですよね?ジャクリーンが見れるかもと思うともう昇天しそうです。
てかオープニングでジャクリーンだったらどうしよう。もうたまらんのですけど…!!!
ハボロイ続けててよかった。
ところで、新しいシリーズではせっかくなのでハボックの前髪と後ろ髪を同じ色にしてくださ…っ。
どこから始めて、どこまでアニメにするのでしょうね。
ハボックのリタイア宣言のとことかやるのかな。
もしやるとしたら…小説版でロイとハボが仲直り(?)したとこもやってくんないかな…なんて。
期待はふくらむv

以下簡単大阪日記。
[Read More...]

ホテルより

大阪のホテルからこれ書いてます。
部屋にネットついてて使い放題なんですよ。バストイレも二つずつだし。

今日はNGKに行ったりふらふらとお買い物したりしてました。
雨も時々降ってましたが、あんまたいしたことないなーって思ってたんですが。

が!!!

ホテルへ行く途中、大雨に遭いまして。結果ずぶ濡れ!!!!
紙袋が破けて中身はびしょびしょだし、チーズケーキも水溜りに落ちるし、何より鋼新刊が水にぬれてしまいました。悲しい。なんか歩いてたら男の人につけられてたそうで、私気づかなかったんですが、知ってたら怖かったなぁ。
荷物が重くて雨に濡れて落ちそうになるのを必死で抱えててたんですが、今現在絶賛筋肉痛です;;;

キーボードたたいてるの結構しんどい;

インテですね。
だけども何でだかインテというよりオンリーにきた気分です。
新幹線から降りたとき、さぁ、品川に行くか。とか思った私はいったいどこに来たつもりだったのか。

今日は早めに寝たいと思います?!

眠いです…!

いつの間にか日付が変わってしまいました。
昨日は職場の送別会でした。22時半近くまで1次会で、二次会にはさすがにいけませんでした。
もりもり食べたぜ!
自分でも信じられなかったんですが、いくら食べても食べても満腹にならず、多分人一倍食べてたくせに、一息つくとまたお腹がすくんですよ…。腹減った…と最後にパフェを追加注文。それでもなんか物足りなくて仕方なかったんですが、帰ったらそこそこにお腹いっぱいになってました。
でも、今お腹すいてきた…。まじでありえない。あ、ご飯もの食べなかったからかな??
途中胃薬飲んだから消化がよくなったとか?気持ちはお腹一杯で食べたくないのに、胃がぐうぐういうぜ!…どうにかして;

今日から大阪に行きます。
いつものごとく莢さんとデートしてきます。
インテでは花散里さんのところ(銀魂)に居候してます。
新刊「夏日祭想」発行です。
銀魂スペなので表には出しませんが、鋼の既刊を少しだけ持っていこうと思います。
もしもお立ち寄りの際は声をおかけください。
既刊「ラヴリーポッパー」はLove Rhetoric様のスペースでも置いていただいてます。

これから準備したらシャワー浴びて寝ます!
朝は6時起きになりそうです。


以下独り言なのでスルーしてください。


[Read More...]

残り1/3

いつにもまして真っ白な原稿です。
もくもくとやってるつもりなんですけど、なかなか集中できなくて。いけませんね;
目指せ今週中に脱稿です。

もうお盆が過ぎて8月半ば過ぎたってのがちょっとびっくりしてます。ていうかかなり。
来週インテって、はや…っ。
時間の間隔がほんとなさすぎる…。
気分はまだ5月とからしく、よく日付を5月と書いてしまいます。
もうホント早すぎるーーーっ;;;
今月のガンガンもまだ読んでないんだ…っ!

9月オンリーのスペースがわかりました。
「D-04」です。
原稿終わったら新刊情報とともにまたアップしますね。

原稿中

原稿やってます。
今月中に脱稿目指してますが、なんかもう終わる気がしないんだぜ…!
落すのだけは嫌なので、なんとか頑張ります。
しかし、どうして原稿中って違うジャンルに目移りしちゃうんだろう。そして原稿以外のことがやりたくて仕方ない…(それは逃避です)
今描いてる原稿がラブ要素のない話だから余計かもしれないです。いちゃこら描きたい…っ!

今度試験あるんですが、小論文思い付かなくてまいった…。教えを請いましたがサッパリ。
テーマが自分自身に関するものなんですが、私そういうのは小さいときから苦手で苦手で。
あんまり書けないもんだから小学生の時フィクションで作文書いたほどです。しかもそれが全校放送されてしまって、アレは参った。妄想は得意ってことですか。
や、でもちょっとあのテーマは無理だよ…。

あ、遊びたい…!!

万事屋晋ちゃん

オフページを更新する余裕がないのでここで。

8/24のインテで「花散里」さんのスペースにて万事屋晋ちゃんの本を出します。
よろずや
こんな本です。

莢さんとの合同です。高杉が妖怪・悪霊退治専門何でも屋「スタンドバスター」とかいうパラレル捏造はなはだしい内容となってますが、描きたいとこ描けて私は満足。

で、表紙弄って遊んでみました。

…!
アイキャッチ風万事屋晋ちゃん。CM明けって感じで。
うぉう、音が割れてる!


それでは潜ります

花火

花火綺麗でした。
マンションのベランダから見てたんですが、かなりのビュースポットなんじゃない、ここ!
仕掛け花火はさすがに見えなかったんだけど、打ち上げ花火はかなり綺麗でした。
hanabi2

銀魂、明日入稿するんだ…!


プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

