徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



茶色いごはん

炊飯ジャー開けたらご飯が腐ってた。

先週一週間、夜勤続きだったので全く自炊しなかったんですが、中身が入ってたのに気付かず。ご飯炊こうと思って開けたら異臭が。思わず閉じた。
ご飯炊く気にならなくて、そっとサトウのごはんを取り出しました。

先日オンリーが終わった翌日、丸一日寝てました。その休み明けからの仕事も何だかバタバタで。4日間休んでる間にごろっと職場の状況が変わってたりいきなり21時過ぎまで残業だったりf^_^;
おかげで指定した時間に荷物受け取れなかったり。今日は夜勤明けですが研修だったり。来月はもーちょっと楽だったらいいなと思うんですけどね。
そんでもう一週間以上ネット落ち状態です。来週くらいには少し触れるかな?携帯でもできるけど限界ありますしなんか時々途中で切れるからあんまり見れなくてちょっと困る。あと1年半はこの携帯で頑張らないといかんのにボロボロです。

お疲れ様でした!

ハボロイオンリーお疲れ様でした!
お立ち寄りくださった方、ありがとうございました?v
I will be together all the time はおかげさまで完売いたしました!今回のオンリー限定にしたかったので申し訳ありませんが再販の予定はありません。お声をかけていただきありがとうございました!小部数でしたので、いつか折りを見てサイトに載せれたらなとは思ってはいるのですが。
持ち込みの無配のペラ本はそのうちサイトにアップしたいと思います。これは少な過ぎました、すみません。それからお配りしたわんにゃんティッシュも好評だったようで嬉しかったです。鼻を噛んだりと使っていただければ。
ありがとうございましたv
以下私信。
東京で遊んでくれた莢さん、楽しかったよありがとうvお互いお疲れ様!次は夏だね!
お手伝いしてくださったゆきさん、ほんっとーにありがとうございましたv私一人だったら対応できなかったと思います!途中から計算放棄して本を後ろから出す係りに退いてましたすみません。今度から計算ドリルで鍛えて計算に強い子になります!


今は帰宅途中の電車の中。荷物抱えて走ったらちょっと気分悪くなった;

オンリー!

こんばんは、明日…というか今日はオンリーですね!
よろしくおねがいします!
当日はLoveRhetoric様の本を預かっております。また、コピーですがペラ本などを無配でお渡しする予定です。

よい一日となりますように!(^∀^)

もにゃ

昨日と今日は2連休でした。
昨日は一日研修で題目もとても興味があるものだったんですが、隣の人の香水の匂いに気分悪くなって昼から帰っちゃいました。寝不足で行きは車に乗って酔ってた上に香水…。車に酔ったのもそもそも芳香剤のせい。匂いに弱いですf^_^;


で、ちょっとむかついたことがあったんですよ。


[Read More...]

オフ更新

二冊目も脱稿できたので新刊情報をアップしました。
あとは入稿だけです。ひゃほう。
二冊目はどうにも絵が荒いんです…がっ;;
それから、オンリーでの頒布方法について追記いたしました。
新刊の18禁本についてはおそらくビニール詰めが間に合わないのではないかと思いますので、机上には見本のみ置く予定です。
I will be?についても年齢確認をさせていただく場合があります。

……と、ここまで書いたところでI will?のタイトル文字、willとbeの間にスペースがないことに気付きました。うわぁ…。
コピペで作業してたので、奥付もやり直しなのかもしかして。
夜勤明けで全部作業してたからもうっ!ばかっ!もうロムに焼いて封筒に詰めたのにっ!
でも気付いてよかった…っ;あーもーばかー。(自分に脱力)

サイトの更新が疎かなので落ち着いたらアップしてない絵とか更新したいと思います。
トップ絵とか落書きとか溜まってますし。描きかけの漫画もみつけたんで仕上げたい。
やりたいネタだけがネタブログに溜まっていく感じなんですが、コネタで小出しにしてった方が消化できるかなぁー。
ロイが天使の話(悪魔じゃなくて)と犬ハボの続きとアラジンパロがやりたいです。
ハボロイ初エッチとかもやったことないなぁ。
ずっと原稿やってたので違う話が描きたくてしょうがないんですねー。

ではでは。

ねたー

今朝まで原稿やって、16時まで寝てました。2冊目頑張るぞ。
今夜は夜勤なのでだらだらしてます。
そうだ、夢を見ました。
ロイがコンビニで司令部の皆に一生懸命おやつを選んでました。ブレダにはメロンパン。私も夜勤のおやつの買い出しに行かなきゃ!


ガンガン6月号妄想がいまだに止まりません。
以下ネタバレ妄想SSです。


[Read More...]

睡眠大事

寝不足すぎて、昨晩はぐったり寝入ってました。
21時半から布団から床にはみ出した状態でぶっ倒れたように寝てたんですが、いつの間にか電気も消して夜中にちゃんと布団の中に入って寝てたようです。おかげで今朝は5時半からすっきり目覚めてしまいました。そして再び眠い。
ホントは2冊目の本文を仕上げたかったのですがそれは今晩頑張る!


拍手お返事
[Read More...]

6月になりました

早いものでもう6月ですね。
雨が降ってます。昼間傘さしてたら骨が軟らかいのか風が吹くたびに裏返しになってどうしようもなくて結局雨に濡れたとかほんとどうしようもない。

毎年毎年、5/31の世界禁煙デーで煙草ネタをやろうと思いながら毎回逃してしまいます。ロイの日も同様。夜勤してましたー。だるいー。
夜勤明けと月のモノと雨のせいで怠くて仕方なくて夕方から21時すぎまで寝ちゃったおかけですっかり目が覚めてるんですが、朝から仕事なのにー。
途中で起きずに寝倒せばよかったです。
起きても原稿やる気力なくてパソも開けてないですよ。ホントだるい。何とかご飯作って食べたけど風呂入るのもギブな感じで、体だけ洗いました。もう、体力ないなぁホント(苦笑)

で、何だ。ああそうそう禁煙デー。
ネタを思い付いたら書き溜めてるネタブログを別に持ってるんですが、煙草ネタのストックがいくつかあります。
大概がロイがハボに煙草を止めさせようとするモノなんですけどね。
以下、煙草の害の話。


[Read More...]

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

