徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



ムシムシ…っ!(>_<)

夕食に野菜を食べようと思って冷蔵庫からレタスを取り出しはじめて気付く。
汚れだと思ってたのは虫でした。
まぁ、虫くらいよくあること。洗えば食べれるし…と剥いでいく。剥いでいく。剥いでいく。

うぎょー!…どこまでも虫がいる!

結局我慢できずにすべて捨てました。
鳥肌立った。

昨日買ったばかりでまだ食べてなかったんだけどな。レタス高かったのにな。
虫は苦手です。ちっこい虫でもね。
夏になると小さなカメムシが大量発生するいう話を聞いたので、夏場の洗濯物をどうしようかと今から悩んでます。うぉぉカメムシかぁぁ…っ!

今更気付いたんですが

パソからの更新はちょっと久しぶり。
このブログ、お絵かき機能がついたんですね。
いつのまに。

早速ハボ描いてみたですよ。
マスク機能とかレイヤーとか追加されれば、オエビいらなくなるかもなーって思いました。

ジャンプ読みました。先週のですけど。
銀魂、ちょっとしんみり泣きました。うんうんいい話だったなあ。
Dグレもちょっと泣いた。師匠「ぶえっくしょい」って。そんなとどめのさされ方はいやだなあ。
リボーンは現在展開がよくわかってないんで、流し読み。新刊出るまで待つ。でも笹川兄はかっこいいね。
ガンガンもやっと読みました。
グリードぉぉぉぉぉ!!!
前グリードが好きだったので、記憶を消されても仲間を忘れてなかったことに嬉しくなりました。ホムンクルスとしては規格外ですよね。好き。
リンがようやく表に出てきましたね。これも嬉しい。
やっぱり鋼おもしろいなあ??!

明日というか日付も変わって今日ですね。あっという間に時間が経ってしまいます。
羞恥心とか見てる場合じゃないですよ。仕事です。寝なくちゃです。髪乾かさないと。

もーすぐ4月も終わり。新緑が眩しいですね。綺麗。
ところで今年のGWって最大何日なんでしょうか?

原稿中

20080425162349
5月シティ発行分の原稿はほぼ終わってます。今は6月オンリー用の原稿に取り掛かってるとこでございます。
夜中にうんうん唸りながら描いてます。

昨日、過去のイラストやネーム、下書きを処分してました。鋼にはまりたての頃のイラの横に「私、かなりの勢いでハボが好きかも」とか書いてありました。このイラ見る限り、まだ6巻までしか発売されてなかった頃だと思うんですが、自分のハボラブっぷりが愛しくなりました。一途…!
「自分のことに無頓着なそんなロイの世話をかいがいしくするハボ…てのが私の理想」って、それは今も変わってないです。ハボロイの基本!
そもそも過去のモノをひっくり返してたのは、描きかけのネームを探してたからなんですが、見つからず。よもやすでに捨ててるんじゃないだろうなぁ。

遊びつくしたぞ

昨日に引きつづき遊んできました。
昼からドライブに行って、ホントウはソーセージを食べたかったんですが、どうにも約束の17時に帰ってこれそうもなかったので途中でUターンして地鶏を食べました。大きな骨付きもも肉が美味しかったーv
そんで夕方からはキックボクシングの応援。同級生が試合に出てたんですが、残念なことにダウンして負けちゃった。こういう試合って初めてみました。面白いといえば面白いんですが、もう痛そうで眉間に皺寄せながら観戦してました。勿論、ハボがもしもキックボクシングやってたら…とか妄想してました。真剣な試合なのにごめんなさい。ああ、でもハボはきっと強いんだろうなぁ。開始10秒でKO勝ちとかいう衝撃のデビューを果たしたりなんかしてさ。きゃ。
それはさておき。こほん。
その後はボーリングしてご飯食べて、ようやく先ほど帰宅。
あー、二日間遊び倒した気がします。
ほんとに明日の仕事が怖いですけどね;

友人が彼女を連れてきてたんですが、また同じ名前だったのに爆笑しました。その名前4人目なんだよね?とか。

遊び倒したことに後悔はないけれど、ううう仕事お休みして夕方まで寝たいーーー。

ところで、もしかしてこの頃サーバーがよくダウンしてないですか?(つうか今現在も落ちてるようです)
どれくらいの頻度なのか、私自身把握してないのですが(障害情報とかないので)どうなのかなと思いまして。あんまり頻回なら引越しも考えた方がいいのかな。でも来年まで借りてるんだ。うむむ。

ストレス解消!

…っていうとやっぱり買い物かなーということで友達とお買い物に行ってきました。
調子に乗ってたくさん買いすぎた。楽しかった!
この頃割とかっちり系の服ばかり好んでたんですが、ちょっと甘い系も買ってみたり。
可愛いパンプス買ったんで満足。
買い物した後は、友人の子供を保育園まで迎えに行って、その後は英会話の体験学習に行くっていうので同行して一緒にABCやって(笑)その後夕食食べて帰ってきました。餃子うめえ。
そのノリのまま明日は同じ友達とドライブしてソーセージ食べに行ってきます!そして17時までに福岡に戻ってきてキックボクシングの試合観戦です。間に合うかなあ。

今月唯一の連休があっという間に終わりそうです。
だって土日だし!せっかくだし!うぉぉ…遊ぶぞ…!

明後日はきっとぐったり。

わんわんにゃーにゃー

20080416003219
今週の桂は可愛かったです。

銀魂感想。
[Read More...]

だらだら

下の日記の写真、横向きでしたねf^_^;

夜勤終わってシャワー浴びてまったりしてます。
今日はこのまま休みです。ダラダラしようと思います。

新人ちゃんが配属されてました。初々しいね。可愛いですよ。これから揉まれて精神磨耗してくんですよ。がんばれふぁいとー。ここで一年乗り切れば、どこの職場にいってもやってけるはずだ。

ところで、男メイド喫茶が凄く気になります。

桜散る

20080412010320
桜ももう散り際というのに花見してきました。
半分散っちゃって葉桜になりつつありましたけど、それでもライトアップされてて綺麗でしたよ。
缶チューハイとおでんで花見。…とか言いつつ、あんまり花は見てなかったけどね。いやいや花見ってそんなもんですよね?
昼間は暑いくらいだったのに夜はめちゃくちゃ寒いですね?!
途中、わんこが寄ってきて和みました。やたら懐いてきてかっわいいの。一緒に遊んでた人は動物がやたらと寄ってくる体質らしく(背中で蝉が羽化した経験あり。虫まで寄ってくるのか)わんこが懐いてたのがちょっと羨ましかったなぁ。
わんこを愛でつつ、ついハボを重ねてしまうのはもう病気ですね。いかんいかん。ああでも連れ帰りたいくらい可愛かった…。
中学の同級生と遊んだんですが、当時はクラスもグループも違っててそんなに沢山話した覚えはなかったんですが、今こうして遊んだりして大人になってから付き合いが変わるって面白いなぁと思いました。

で、帰還して今に至るわけですが、頭痛い。そんなに飲んでないのになぁ。酒に弱いですホント。うぁぁ。

よんだー

読んだー読みましたー!
金魂設定に大萌えしました!!
万事屋晋ちゃん設定がおいしすぎます!!定春ポジションが似蔵って…!爆笑…腹痛い。
高杉が銀ちゃんコスしてるってのも嬉しい。いや、蟻みたいにちっさなイラだけどさ。
コレでほんと30分アニメやってくんないかなー。ギンタマンみたいにOPやってくんないかなー。アニ銀はいつかやってくれると信じてるんだけど。
ところで最近の銀魂でシリアス少ないのは新担当のせいか。

今日他に買った本。
●銀魂新刊…スタンド温泉話は本誌で全部読めなかったんですが、なかなかイイ話だったんですね!ブリーフ3が好きです。でも空知が呪われた話が1番ウケました。
●リボーン新刊…表紙は10年後骸だったのね。裏表紙のヒバの笑顔にときめきました。カッワイイvあと瓜もやっぱり可愛いです。にょおんv
●ヘタリア…やっぱりイタちゃんが可愛いくて好きです。堅物ドイツ×自由奔放ヘタレイタリアが大好き。ツンデレロマーノも可愛くて好きです。そういや最近のとさまが出てこなくて寂しいです。
●僕と彼女の×××新刊…うお、今回出るの早い!千本木が好きです。あのエロフェロモンが。というか、基本的に好きな人を甘やかしまくってる感じのキャラが好きなんですよね。千本木とあきらにはこのままうまくいってほしいものです。いやホント。


この頃のシフトが仕事休みの一日おきのローテーションなので体がなかなか仕事モードになりません。なのでもうこんな時間なのに寝付けないでいますよ。休み散らさないで連休くださいってば。眠れないんですってば。

ミスドのドーナツ4つ食べたら気持ち悪くなりました。

スパーキン!

プリンターの調子が悪いらしく、グレスケ印刷のはずなのに黒以外の部分が全て赤っぽくなってしまう。まるで昔のジャンプの二色刷り印刷みたいだ。
いや、まて困る…(汗


昼間猛烈な咳嗽に襲われて止まらなかったんで、顔半分から首までタオルで保護して凌いでました。加湿器がほしい…!
鼻水も出るんですが、これはどうも風邪からではなさそうな感じです。とうとう花粉症デビューなのか…!あぁ…。


ところで。

アニ銀3年目突入おめでとう!
もうね、アニ銀がこんなに続くとは思いませんでしたから!大好きだ、アニ銀!

で、新OPのギンタマン…じゃなかった、曇天はカッコイイですね!攘夷がカッコイイ、さかもっさん回りすぎ!!(笑)
EDは見た瞬間「卑怯だ!」と叫びました。みんな可愛すぎる???!!!!子攘夷たちだけでなく他キャラまで!
山崎がホント殴りたいくらい可愛くない顔しててそれが可愛いです。さかもっさん何でいないのさ。

アニ銀といえばガイド本の金魂設定が気になって仕方ありません。
もうね、そこまで設定あるんだったら原作ネタのストック溜まるまでアニ銀で金魂やるといいんだよ。次回EDで3Zの時みたいに金魂やるといいんだよ。
あ?!金魂みたい??!!
ペットの馬が山崎ってぇ?!爆笑!

もうさっきから頭の中、ギンタマンがエンドレスリピートしてますよ。

また風邪

桜も咲き誇っているというのに、この頃何だか寒いですね。
5日くらい前から喉が痛い怠いと思ってたらしっかり風邪ひきましたf^_^;エアコン入れてても寒いや。
微熱ありのまま仕事してたんですが、それくらいじゃ休めないですからね。さすがに昨晩夜勤後に誘われた食事には即「行かんしー!」って叫んで拒否。夜中の1時から飲むのはもう勘弁でございました。
苺をいただいたのでコレ食べてビタミン補給して今日は寝ます。

そういえば昨日はエイプリルフールだったのに何の嘘もつかずうっかり誠実に過ごしてしまいました。残念!

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

