徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



ちょっと遊んできました

送別会の後、ダーツしてきました。1年ぶりくらいにやったんですが、すっかりルール忘れてた。相変わらず下手くそな私。難しいけどハマるv
ヒューズならこんなの簡単なんだろうなぁとかハボックも結構得意そうだよなとかハボはこういう店似合うなあとかいっそ店員でもいいんじゃないかなとかヒューズが店の常連でロイを連れて来てハボに紹介して段々顔なじみになって恋に落ちたらいいなとか考えました。
ミルク系のカクテル2杯飲んだせいなのか、途中からお腹痛くなってギブ。仕事もあるからと帰りました。そして現在、胃も痛い;ギリギリギリ…。

ハボックでウマウマ

ハボックでうまうま
ウッウッウマウマー♪


今日は夕方から職場の送別会です。
昨日と今日は今月唯一の連休だったわけですが、昨日は夜勤明け、今日は送別会って休みじゃないよね?

見てきたよ!

ライオンキング見てきたよー!
以前の福岡公演の時は見れなくて、今回ようやく見れました。やっと福岡に帰ってきた!

ヤングシンバが可愛すぎる…!
いや自分ショタじゃないつもりだけど、可愛いよ、アレ。
がおーって言ってるのにちょっとメロっときた。

ティモンとプンパァが博多弁だっていうのは聞いてたけど、予想以上におもしろかったv
色んな場所の公演をみたいなーって思ったよ。
東京公演の時、やっぱり行ってみればよかったなぁ。

ライオンキングのサークルオブライフは歌えるんでオープニングから一緒に口ずさんでしまい、最初から感情移入半端なかったわ。ライオンキング好きvDVD久しぶりに見たくなりましたよ。
舞台演出とか凄いねぇ、感動したアフリカサウンドも好きv
来月くらいにまた見れるといいなぁ。今度は後ろの席で舞台全体を見たいな。

で、買っちゃったんよ。
ライオンキング

シンバとナラと子シンバ(キーチェーン)。
可愛いよね?ね?
ぬいぐるみ集めてるわけでもないくせに買っちゃって後悔してるなんてことはないんだからね…!
可愛いよコレ、うん。ね?

鋼新刊も買ったよ。
ガンガンでちゃんと毎月読んでるけど、やっぱりロイが出てると嬉しいねv
リザとの暗号のやりとりとかオリヴィエ様とのやりとりが好きv
ロイが何か男くさい。
ロイはあのままトイレの中にいたっきりいまだ出てこないわけですが、早くトイレから出てくるといいね。

デスクトップバトン

20080323230717
現在電車の中です。これから夜勤です。眠くて仕方ありません。結局10分くらいしかウトウトできませんでした(>_<)

莢さんからバトンもらっちゃいましたよー。

【デスクトップバトン】
1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
…ごちゃごちゃしすぎ。自分でもどのフォルダに何が入ってるのか把握できてません;
2、これはあなた個人のパソコン?
…ですね。そろそろ変え時なんじゃないかと思いますがもーちょい頑張ってほしい。
3、この壁紙は何?どこで手に入れた?
…春の星座です。先月は冬の星座でした。
あるサイトからDLしたんですが、サイト名は忘れました。
4、壁紙は頻繁に変える?
…あんまり変えません。冬の星座の前は砂漠だったか月だったか…。アニメや漫画の壁紙にすることはないですね?。(ハボの壁紙があれば別かな!)
5、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
…え、何個だろ。たくさん。素材とかDLしたらとりあえずデスクトップに落としてそのままだったりして;
6、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
…自分のデスクトップがそれなので…!気に入ってる壁紙だったら整理するんじゃないのかな…ってそうかハボにすればいいのか。
7、何かこだわりはある?
…どうみてもないですよね?(笑)
8、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
…いや全然。整理しろという感じですねf^_^;
9、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
…バトン握りしめて逃げ切ります!

らくがき

春コミのおみやげがとどきましたv
思いがけずロイハボ本も届いたのでホクホクしてますVv
ありがとう莢さん。お手伝いした銀魂新刊の表紙、確かに黄色い;

夜勤の仮眠にこれより入ります。眠れるかなぁ。
そういや今日はごはん食べてないぞ。

先週のジャンプをコンビニで立ち読みしてたんですが、人前で噴出してしまいました。
フォロ方!!!!!
ガンガンもちゃんと読んでます。兄さん、段々かっこよくなっていきますねv
鋼の新刊も買いたいけどおまけにハボいなかったことだし、慌てず後日本屋で買う予定。
ガッシュの新刊はコンビニで買いましたが。
私の大好きなウマゴンがとうとう魔界に帰ってしまいました。メインキャラが慌しく消えていってしまったのでちょっと物足りなかったです。ウマゴーン!!
次巻で最後ですか!楽しみだけど、寂しいなー。また泣いちゃうかなー。

更新したかったのですが、時間なくてこちらでアップ。
エロくはないけど裸体なんで背後注意。


[Read More...]

来月の…

来月のシフト、公休10個あるのにそのうち連休は一個しかなかった;
ちょ、何でそんなに飛び飛びに休み入れるんですかぁ…っ。休みと仕事が一日おきじゃないですか。コレ余計に疲れますけど!期待してたのにがっかりです。どうにもならんと言われちゃったけど。
まぁいいです。5、6月にシフトのわがまま言うつもりだからね!
来月こそは美容院に行きたいです。髪カットされる感触が嫌いなのと時間がかかるのが嫌で10ヶ月も放置してたんですが、さすがにもう限界かなと!染めないとプリンやしね?、天パの部分が。その他はパーマも綺麗に残ってていいんですけど。
ああでもやっぱり面倒臭い…。

昨日の勤務、ちょっと大変だった。
何がって患者さんが突然豹変して大暴れ。止めようとしたスタッフが足払いを綺麗にかけられてステンって転びました。
びっくり同情しつつもちょっと笑ってしまった…。
以前私も患者に顔面殴られたことありますが、アレは怖いですよー。暴力奮われるとトラウマになります。なんかその時の恐怖蘇りました。
危険手当ほしいですホント。


一個前の記事に書いた職場の愚痴消しましたー。やっぱり愚痴ぽいのはいかんですねf^_^;

休み潰れたよー

明日は休みだったのですが、病欠が出たので代わりに出勤することになりました。こういうことはお互い様なんで、構わないんですが、コンタクト買いに行きたかったんでちょっと辛いー。使い捨てコンタクトが切れちゃう!
21日に代休もらいたかったけど、会議あるしスタッフも足りないんで結局来月に持ち越しです。なんかもう融通きかないなぁ…f^_^;
いやしかし、明日休みだったら実家に届いたであろう春コミの本を取りに行きたかったのです。うう…お預け…っ!!

原稿ちまちまやってます。ペン入れは大体終わった!6月のネタも考えなきゃですね?!

無性に…

20080319000624
たまに無性に描きたくなる銀土。銀土好きですよー!
春コミのお土産にお願いした銀魂本がもーすぐ届くのでウキウキですv勿論鋼も!ハボロイ全部!とお願いすればよかったなぁ。

今日は夜勤明けの休みだったんてすが、一歩も外に出ず、更に昼寝までしちゃう始末でだらだら過ごしてしまいました。一日勿体なかった。

うーん、明日はまた仕事なわけですが…また波乱な予感です。色々と。ホント色々と…ふふふ…(不穏)
来年度は新人教育に関わっていくようです。人に教えたりフォローすることが凄く苦手なんだけどなぁ?。適当さがバレてしまうよ…!ヒィ!

うまい棒

お風呂に入ってぽかぽかしてますきりかですこんばんは。

先日買ったうまい棒入浴剤をようやく試してみました。
面白いのはパッケージだけで、中身はフツーでちょっとつまんなかったです。
どうせならコーンポタージユの色になるとかコーンポタージユの匂いとか風呂の湯がコーンポタージユになるとかしちゃえばよかったのにとか茹だった頭で思いつつ、風呂上がりにそんな匂いしてる自分は嫌だと思い至ったのでこれでよかったのだと思いました。

眠い。

ひさびさに

お買い物のついでに、福岡まんだらけに行ってきました。
久々…そう実に5年以上ぶりくらい。
池袋まんだらけの方が近年足を運ぶ回数が多いです。
だって、福岡まんだらけ目立つんだもん;
何故、交差点の角にどんっとでっかく看板立てて建ってるかなぁぁぁ…!
なんせ隠れオタクなので、知り合いに会うと非常に困るので普段は避けてたのですが、とてもとてもとてもハボロイ成分が足りなくてむわ??ってなって気付いたら足を運んでました。
数冊買ったら満足しました。ほくほく。
いや、しかしどきどきした。
昔、まんだらけの前の交差点のとこで友達と歩いていたら、男の人に声かけられて「やだーナンパ?」とか思っていたら「開いてますよ」と囁かれ、見ればジーンズの前が全開だったとかそういうことを思い出してしまいました。

明日は職場の同僚の送別会です。
自分のやりたいことが他にもあって、その目標に向かう姿は素晴らしい。
がんばってください、応援してます。とかってこれミクシの方に書くべきか。明日書こう。
てか、そのミクシ。
マイミク限定にしてんのに、マイミクの子が私の記事が面白いとか言って他の職場の人にも見せてたりするのでマイミク限定の意味がなかったりするんでもう公開してもいいかなとか思ってたりする。
ただ星の薀蓄を存分に語りつくしてるだけなんですけどねぇ。
「星好きなんだねぇ」とか言われて「何で知ってるんですかぁぁぁぁぁ!?」って叫んだこと数度。もう諦めた。
「うぜぇ!」とか言われつつ語ってます。早く夏の星座について薀蓄たれたい。(春冬はもう語った)
ホームスター、誰か私にプレゼントしてください。

原稿もやってます。
ちまちまっと。あと下書き7枚くらい。早めに5月の原稿終わらせて6月の原稿に取り掛かりたいです。亀よりも今のろまなんですもの…っ!

トップ変更

春なのでトップ変更いたしました。
サイト名が切れちゃったけど気にしない!

次にパソ触れるのはまた一週間以上先かな。しかしその頃はまもや妹の帰省と被ってるので何もできなさそうですが。
落書き溜まってるんで、色塗りたいな。アップしてない絵もいくつかあるんでそれもそのうち。

ところで、やっぱりどうにもマットとの相性が悪いらしく体が痛いです。
そして連休がほしいです。ほしいです。ほしいです。唯一の連休も送別会で潰れるってさぁぁぁ…!

まだ鼻水出るんですが、一体いつになったら鼻声が治るんだろう。ずび。

冬の星座メモ

3月になりましたね。あったかいです。とりあえず、春服がありません。
微妙に今の時期って着る物に困る;
低反発マットを買ったんですよ。これで寝心地よくなるかなーって思ってウキウキ寝てみたんですが。
…固い。痛い。
ていうか、体が沈んでマットがペタンコになってなんか床に寝てるのと同じなんですが…。そして沈んだまま形戻らないんですが。

なにか。私の尻が重いというのかーー!

低反発マットってこんな感じなんですか?あまりに気に入らなかったのか夢で同僚を家に呼んで「見てん!厚さ5cmから1cm弱になってるんやけど!」とか訴えてました。
も?体痛い?。
安眠がほしいのに。


で、冬の星座の話でハボロイ。
冬真っ只中に、冬の星座がキレイに見えた時にがつがつ会話だけメモって、いつかちゃんと小説にして書こうと思ってたんですが、気付いたら春になっちゃった…。
メモのままここに一旦アップ。そのうち文にできたらちゃんとサイトにあげます。

以下星座を語るハボ


[Read More...]

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

