徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



少女漫画的

20080226203639

ちゃおとかりぼんとかそういう風味で描いてみました。
少女漫画の目の書き込みは凄いですよね。
こないだアニメのきらりん☆れぼりゅーしょんを見たんですがいまいちよくわからなかった。あの猫は一体なんなんでしょう?だけど何だか目がはなせなくて、丸々一話見ちゃった長崎の朝。

こんこん

こんこんこん。
何の音?

正解。
私の咳です。


咳がとまりません。もはやこんこんなんて可愛い感じでもないんですが。
先日寒いと言ってたらばっちり風邪ひいたんですよ。鼻水とまらなかったんですけど、今は咳のみ。まぁ咳が出だしたってことは私の場合風邪の治りかけの段階なんで心配することはないんですが、もしかしたら引越しの際に咽やられたのかなぁ。
エアコンは何故か直ってました。効きもよくなった。なんだったんだか。

今日は久々にパソ触ってる気がします。前回は妹来襲の効きに怯えながらだったのでろくに触れず。
次のネット環境は3月にならないと、なので今のうちに好きサイト様とか回っておくんだ。


オフに今後の予定を追記しました。
受かるといいな、新刊出るといいな。


拍手

[Read More...]

にゃんにゃんにゃん

20080222202831
猫の日ですね。
というわけで猫大佐。
久々に描いたらなんかちがーうf^_^;

長崎にいってきたんですよ

15?17日まで斎木さんと一緒に長崎まで遊びに行きましたv
ハウステンボスにて優雅にまったり花火を見ながらホテルでディナーをとったり、グラバー邸の隠し扉に高杉と桂たち攘夷志士もここにいたのかと思いを馳せたり、ランタンの赤に魅了されたりしてました。
まったりのんびり、けれどもあっという間で楽しかったですv
17日が誕生日だったんですが、斎木が色々お世話してくれてステキな旅行になりましたv

しかし帰ってきた翌日から引っ越しの片付けやら職場に呼び出されたりしてゆっくりする暇なかったのがなぁf^_^;
エアコン変な音するんやけど、このエアコンは新しい…よね?そして部屋のこの寒さは異常。ぶるぶる。早く春になぁーれっ!

落書き

久しぶりにパソ触ったら絵を書きたくなりましたので、ざかざかっと。
はぼろい
幸せな絵を描こうと思ったのに何だかちょっと切ない感じになっちゃいました。

今朝の夢

変な夢見ました。相変わらず自分は出てこないんですが。
ネタにできるかも!って目が覚めてメモったんですが、それすら夢だったという。
宇宙人と戦う夢でした。


今日はハボロイオンリーでしたね!参加された皆様、お疲れ様です。
魂だけ参加しました。
その間、体は洗濯したり片付けたり買い出しにいったりしてました。
後は本の山とかをダン箱に詰めたらあらかた引越し準備は終わりそうです。
うーん、しかし引越してもしばらくはまともな生活はできなさそうな感じf^_^;テーブルまで今回捨てちゃうし、今までは部屋にエアコン備え付けだったことをすっかり忘れてて、暖房器具がありゃしません;;今までガスコンロだったから調理器具まで買い替えですよ。うはぁ。
引越しって大変ですね;


誰も興味がないかもしれない夢の内容↓
[Read More...]

血が滲んでるんだぜ

ううう…手が痛い…。
仕事柄、手荒れは避けて通れないんですが、うう…それにしたってハンドクリームがしみるよぅ(泣)

気がつけば明日はハボロイオンリーなんですね!!
今回私は参加できないので、福岡から魂だけ飛ばして参加いたします。(T_T)
当日一般参加しちゃおうかとも思ったんですが、どう考えてもやはり無理。引越しの準備が終わりませんのー!
今はダン箱と角に追いやられた諸々のゴミとまだ片付いていない服やらにぐるりと囲まれて生活してますf^_^;
ゴミを増やせないんでジャンプもここ2週間読めてないです。まともに自宅にも帰れなくてパソも触れてないです。早く落ち着いて色々やりたいです。まずはイベント申し込み…!!(>_<)6月こそは行きたいですよ?!

つれづれと

昨日は友人とランチしてきました。半年以上ぶりに会ったので話が尽きず、あっという間に時間がたっちゃいました。
自分から連絡ってあんまり取らないんでめっちゃ仲いいくせに気付けば数ヶ月音信不通…ってこともザラ…。連絡とってくれる友達には感謝ですね。ていうか、月日が経つの早過ぎてf^_^;
友人との待ち合わせは12時半だったんですが、目が覚めたのが12時。慌てて跳び起きました。ハボに料理作ってもらってお茶碗を受け取ってる夢を見てました。跳び起きたおかげでメニュー忘れました。

さっきmixiの方で、思う存分、冬の星について蘊蓄を語ってきたんですが、元々はハボに語らせようと思ってメモしていたものだったり。冬が終わる前には書き上げたいなぁ。
珍しく蘊蓄をたれるハボってよくないですか?

先日の。

パーティー終わりました。
一応成功したようです。やりきった…!!!!
踊ったですよ、ウケてくれて何よりです。…早朝練習までやった甲斐があったってもんです。
大変だったけど、やってよかったと今は思います。
あんな企画たてることはこの先ないだろうし、貴重な経験をさせてもらいました。
ちょっと寂しい気もします。
ただ、もうあんまり目立つことはしたくないんで、早くみんなの記憶が劣化しないかなぁ…とおもっています。特に余興。

今日はぐったりで一日中うとうとしてました。
そして夕方から友人と会ってごはん。
パーティーの引き菓子が余ったんで引き取ってもらいました。
今月までもうすこしバタバタしてそうです。
パーティーのせいで引越し準備まったくできてないしな;

ところで、銀魂キャラの性格が入れ替わったとしたらどれがヤバイ?と聞かれましたので、

土方の外見で近藤さんだったら超やばい

と答えておきました。それで銀ちゃんが土方の性格だったりしたら、私銀魂では銀土メインに転んでたんじゃないかなぁと思います。
まあ、それだとまんま土近なんですが。ええ、土近も大好きです。

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

