徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



写真

先日の同窓会の写真を送ってもらいました。(何故か当日参加していない東京の友人から)
一緒に5年前の同窓会の写真も送ってくれたんですが、中学の頃の写真まで入れてあって感動した。み、みんな可愛いーっ!!vvvvvそしてやっぱり何年経っても案外変わらないものなんだなと思いました。なんかうれしい。
自分が写ってないのが幸いでしたが、コレに写ってたら憤死してたよ。絶対。



この頃まともに更新ができなくてほんとすみませんな気持ちです。
2月いっぱいまではこんな状況かもです。2月頭に開催予定の行事の主催をやってるのと、2月勤務の過酷さと(年休くれ)放置しっぱなしの仕事のあれこれを片付ける傍ら、ぷちお引越しもあったり。
隙を見て何か更新できたらなーと思います。
とりあえず、行事で催し物をしなきゃいけないハメになってて、ちょっと死にそうです。明日からみっちり練習です。踊るのか、あの破廉恥ダンスを200人の前で。鬱。


ウォンテッドメーカー

ウォンテッドメーカーやってみた。

ハボックとロイの指名手配書
ハボックとロイの指名手配書
バカップルめ。

ちなみに高杉。
高杉の指名手配書
未遂なのか(笑)

墓場の鬼太郎

「幽遊白書が好きだったならどうかと思って」と勧められたので見てみました。

萌えのカケラもないですね(笑)
いや、面白かったです。不気味で。
鬼太郎誕生ってそういやこんなだった、と思いました。
鬼太郎のイメージはどうも4期のヒーロー的イメージが強いんですが、ほんとはちょっと不気味なんですよね。

とりあえず…よく私が幽遊白書好きだったとか覚えてるなぁと思いました。


何かもう仕事のイライラとか愚痴とか一杯あったんですが、眠くてなんかどうでもよくなってきました。今日は布団から出られずに8:20まで布団でうだうだしてました。(30分が始業)
前日の夜に2/1のイベントの打ち合わせとかしてたら23時過ぎだったんで。この頃眠くて仕方ないです。
愚痴関係はミクシーの方に書いて友達に慰めてもらおうとか思ってたのに、職場の人にばれたんでかけなくなったという。私のおばか。
後で鬼太郎の感想でもかいとく。

痛い痒い

ものもらいができました。
痛い。痒い。
眼科受診して点眼だけもらいました。
しばらくコンタクト禁止です;
うむぅ。
とりあえず、痛痒さに仕事に集中できないんで早くよくなれ?!

いっそ結膜炎だったら仕事休んだのになぁ?!

描いてみた

ウサビッチ
キレネンコ最強。

加工前
キレネンコ


プーチンたちも描こうと思ったけど力尽きました。




ウサビッチ

この頃ウサビッチにハマりました。
最初、外国のほのぼの粘土アニメなのかなぁと思ってて興味なかったんだけど、見てみたら、めちゃくちゃツボ。
プーチンとキレネンコのストラップがほしい。


ところで…タクミくんシリーズって映画化してたんですね;
昔好きだったけど、映画化はかなり微妙なんだが。
タクミくんシリーズってJUNE系なので、この頃の流行とはちょっと違う感じがするので受けはどうだったのかなーとか思ってみたり。
どうせやるならミラージュ1巻を実写でやってほしいっすよ。アクションバリバリで安いCGは使わないでさ。どうですか。ミラージュ1巻はノーマルなんで全然OKだ。



ガンガン感想


[Read More...]

インテ行ってきました?

インテ行ってきました!
今日はぐったり寝転がってる一日でございました。もうずっと眠い。
大阪日記は後半で。
ところで成人式でしたね。20歳のみなさんおめでとうございます!!
私も成人式もう一回やりたーい!皆で着物きてはしゃいで楽しかったなー。
4連休いただいてるので明日までおやすみなんですが、明日はちょっとだけお出かけ予定です。

下に大阪日記。↓
何かもう眠くてうろ覚えなんですが。


[Read More...]

明日から大阪に行ってきます

明後日はインテですね。
明日は斎木と神戸で遊んできます!
しかし天気悪いですよね?。ついでに月のモノもどんぴしゃでご光来なさったのですが耐えてみせる。先月のご光来日から考えてもしや…とは思ってたんですが、きっちり日付どおりにいらっしゃるコイツ様がにくい。
まだまだ準備もせずにぼけら?としてますよ;いかんいかん。

インテでは斎木さんの銀魂スペースにお邪魔してます。ペラ本出ます。自力コピーしてもよかったんですが、印刷所にお願いしました。突発で作ったので荒いかと思いますが、よろしかったら是非。

明日何もってったらいいんかなー明日は何時に起きたらいいんだ。(そこから?)



ミクシー

一応mixiユーザーなのですが、過去に2回しか書き込んでなくて、ようやくさっき新規カキコしてきました。
今のIDは二つ目で以前のは割と書いてたんですが、非オタの知人宅に足跡つけた可能性がありソッコーで退会したんですよ。現在は非オタmixiで稼動中。職場の人と非オタの友達がマイミクにいるんで。しかしオタク外すとあんま書くことないのねぇ。
まぁ何で久々カキコしてきたかっつーと、先日の同窓会で盛り上がってマイミク増えたからっす。日記ないの申し訳ねぇと思い、カキコ。(つうか、よく見たらマイミク増えた時しか日記書いてねんですが)友人のプロフィールのガンダムオタクぷりに爆笑。日記にも爆笑。そいつに私はオタク認定されてて、腐女子期待してた言われたけどそれは黙ってた。アニメをあんまり見ないのはホントよ?銀魂以外な。まぁおいおいバレそうな気はします。
今年の目標は音信不通にならないってことなんで…mixiも頑張って更新したいものです。苦手なんだ、自分からメールとか電話するの…。
とりあえず思ったのは私は可愛く絵文字とか使えないなぁと。普段のメールもあんま使わないんですよね。この頃ちょっと使うようになったけど。

ところで、昨日は仕事で今日も仕事なのにこの時間起きてるのは、仕事終わってあまりの眠さに寝たら夜中に目が覚めてしまって眠れなくなってしまったからです(-ω-;)
もう4時…。

同窓会

昨日は中学の同窓会でした。
19時過ぎまで仕事が終わらなくて一次会参加は諦め二次会から参加しました。
参加人数は30人ほど。1/3は参加したことになるんですが、皆なかなか集まったな?(嬉)
二次会もほぼ全員参加でむしろ増えた感じみたいで、どれだけ皆中学好きなんだよという。
すごい楽しかったです!皆微妙に変わってないあたりが嬉しい。
しかしみんなの名前がなかなか出てこなくて、アルバム見て復習してから行くべきだったな;人の名前をすぐに忘れる鳥頭です;
二次会が1時過ぎまで、それから三次会が5時過ぎまでありました。んでその後友達と二人で7時まで4次会に突入。
夕方まで寝てたんですが、起きたら頭痛くて;;;飲みすぎた;;;
次に会うのは10年後とかなんでしょうか。再び皆に会うのが楽しみだー。


拍手



[Read More...]

のんびり

今回の年末年始は割とゆっくりできました。2.5連休でしたが、旅行などの予定がなく、且つ夜勤明けじゃない連休は久しぶりだったんで、ホントのんびり?。
しかしそののんびりとした気分のまま出勤したら、とんでもなく忙しくてたまらんかったわけですが;休憩とれねぇ!
今日はホントは友人と遊ぶ予定だったんですが、夕方から話し合いがあることを思い出し、友人とはせいぜい2時間くらいしか会えないことに気付きキャンセル(泣)明日の退勤後に埋め合わせ;

ところで、13日のインテには高桂のペラ本を持っていこうかなと思っています?。コピーになりそうてすが;


あけましておめでとうございます!

年が明けましたね!
MISHAのライブ行ってきましたよ?会場はなかなか熱かったです。
メッセに行く前に蕎麦食べようぜ?!ってことで探すけれどもお店はことごとく閉まってて、人が少なく閑散とした博多駅に大晦日を感じました。結局マックに行ったわけですが、今年最後の食事がMEGAたまごって。
蕎麦が食べたかったぜ!
ライブの帰りに初詣にいこうかなって思ってたんですが、行っちゃうと私の最終電車に間に合わなさそうだったので断念。

TOP変更しました。
ほんとは銀魂とリボーンバージョンも作りたかったのだけど時間なくて断念です。そのうち追加します。多分。
雪が微妙ですみません;;

何はともあれ、今年も一年どうぞよろしくお願いいたしますv

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

