徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



これから仕事なんですが…

久々にこの時間のこの電車に乗りました。うぅぅ…酒と親父臭っ…!!!(もう降りるけどっ!
仮眠取れなかったんで眠くて仕方ないっすー。目がしょぼしょぼするよ(*ω*)

友人が割と近い将来東京で暮らすことになるかもしれないそうで。あんたも関東入りしようぜ!って誘われた時に脳裏に過ぎったのは「東京=イベントいっぱい!」だったイベント参加に苦労する地方の私。いやまぁ実際羨ましいんですよ。何とか日程合わせてイベント行ってますがやっぱ遠いしねぇf^_^;むー。

今週のアニ銀みました。

総集編!
だけどさすがアニ銀。ただの総集編じゃなかったですね!爆笑した!
ハタ皇子の回と言っても過言じゃない(笑)ラブ&ピース!
しかし私は許すけど、高杉ファンを敵に回したよね?
あと、三回回ってわんの土方はやっぱり好きです。可愛いよね(笑)山崎ちょっとしかいなかった!
来週からは待ちに待った柳生編!予告の東城がかっこよくて吹きました。すっげえ楽しみ!!

ファイルの中にこんなの入ってたよ

20070928201352.gif
ケンカしてるらしい。
なんかのついでに描いたイラだったと思われ。

今日は家でのんびりしてました。
思う存分寝倒したかったんですが、そういうわけにもいかず;
ルピシアのショーレマロンティーを飲みました。ウマっv
あと1時間ばかりしたら出勤なんですが、コレもって行って飲もうと思います。茶漉しやポットはさすがにないんでティーパック持参で。飲む暇あったらいいなぁ!
私は紅茶淹れるのへたくそなんですが、ハボは淹れるの上手そうですv

お疲れ様でした!

今日は満月ですね。空が明るいです。

先日はハボロイオンリーお疲れ様でした?!
当日物凄く眠くて仕方なかったんですが、お買い物してる間は目が覚めてた気がします。たくさんのハボロイ、幸せでございますv
ご一緒したミコトさんありがとうございました!お疲れ様っす!!

本日本が届きまして、どこから手を付けたらいいやら悩んでおります。幸せな悩みだな!

普段週3くらいで実家に帰ってるんですが、最近まともに帰らない私をさすがに心配したのか珍しく母からメールがきてたf^_^;
「まぁ頑張りぃ?。じゃあまた明日ー」って、相変わらずメールは軽いな母よ。(メールの返し方が私と似てるのが何とも)
明日こそ思う存分寝るんだー!

今東京にいます

東京に来ています。
ホテルの近くに普通のネカフェがないので、オープンカフェからコンバンワ。
明日はオンリーなのに、ちっともサイト巡りをできていないので、やりたかったんですが、ここじゃできないよ;

15時頃に東京には着きまして、そこで何故か斎木さんと合流。
名古屋にいるはずじゃありませんでしたかあなた。
今日開催された桂オンリーにいきたくていてもたってもいられず、新幹線に飛び乗った、ということでした(笑)
何その行動力!
ホテルに来てから斎木さんは幸せそうに戦利品を読んでました。エリザベス本が最高っした(笑)パンフ巻末にあった高桂イメージソングにキャンディーズの年下の男の子があったのに二人して吹いた。真っ赤な林檎を頬張る?ネイビーブルーのTシャツ?あーいつはあいつはかわいい年下の男の子?♪ってそんなお話待ってます斎木さん。(真剣)
今日は一人東京のつもりだったのですが思いがけず斎木が来てくれたんで楽しかったっす。眠くていつもよりテンション低かったのが申し訳ない。
おおぶりにハマってくれ?(笑)

しかし私も行きたかったよ桂!
本当は今日は仕事だったかもしれなかったんで、桂オンリーに行くとか考えもしなかったんですよね。無理矢理シフトのわがままを言って、何とか休みにしてもらったんですよ今回。
シフト決まってから飛行機の時間変えましたけど、始発にしてればいけたかな。でも5時になんてもう起きれないことはわかってたので。うん、ゆっくり行って正解でした;そして眠い。
さて、今日は0時までには寝ます。
ふふふふふ…日付が変わる前に寝れる幸せ…。今いるのは東京だけどな。
明日は楽しみですv

やっと!!

やっと終わりました!!!!
長かった!!この半年!!!!!!特に9月に入ってからの殆ど休みなし、夜勤以外は毎日深夜1?2時まで時間外労働生活に終止符が!!
今日がその活動の発表会だったわけなんですが、かなりいい成績を残しまして満足です。報われた!!
これでゆっくりできる……かな?(汗
10月のシフト見たらとんでもなかったんで、今から震えていますf^_^;…ありえねぇ。

さて。明日から東京に行きます。ハボロイオンリー参加します。よろしくお願いします!(ぺこり)

と、とりあえず眠い…!!
用意もまったくしてませんが寝ます…!!
打ち上げでも眠くて仕方なかったよ(>_<)

暑い!!!

夜勤明けです。眠いです怠いです。今日もあっついっすね…!!!!
何もうコレ茹だる…!!!!

2週間ぶりくらいに母と遭遇しましたが、私も出掛ける寸前だったので5分だけ話しました。そういやアンタと会ってなかったね、って気が抜けるf^_^;まぁ元々私も週の半分も帰らないし、互いのシフトズレてて確かに家にいても余り会わないんですけどね。
とりあえずコンタクト買いに行きます。何もこんな時にストック切れなくてもさ…っ!

OFF

20日まで仕事が立て込んでまして、サイト更新ができませんので、こちらで差し当たってのイベント情報をば。


9/24 ハボロイオンリー「犬と歩けば」A-17
HONEY☆LOVEで参加します。

●新刊●
20070918112133.jpg
「女ロイ本」
タイトルそのままロイの女体本です。エッチありますのでご注意下さい。

●既刊●
「Parallel Lines」
「ハッピーメイカー」(残部少)

●通販中止のお知らせ●
イベント終了まで通販は中止となります。


あと1週間もないんですね?。早い!


>J.A.さま
お気遣いありがとうございますv
そういえば、最初は咽がやられて2日声が出なかったですよ。今は咳がちょっと出るくらいで体調は回復してきておりますので大丈夫です!
ホーエンパパなら神経繋げるくらいわけないですよね!ロイとパパに出会ってほしいです。


おはようございます(夕方です)

インテ後からの風邪がいまだに治りきらず。ゲホゴホ。
今日と明日は作業中止なのでゆっくりしております。
本日はおやすみ…なのですがっ、寝まくってました。
今起きたf^_^;
まだ布団の中ってゆっくりしすぎ。

昨日は思いがけず、職場の後輩とTMNとaccessの話で懐かしく盛り上がってしまいました。彼女も昔結構好きだったらしく意外なとこでお仲間発見。

ガンガン読みました。

[Read More...]

うーん

ただいまです。
今日も頑張った私!残業して何やってるかっていうとビデオ撮影やら図工です。何が何やらですね。でも仕事なんです。

ところで今朝の日記書いた記憶がないんですが。…私、朝起きて書いたっけ……?
2時前に就寝して5時に一旦起きてシャワーは浴びた。次に気付いたら8時過ぎてたんで慌てて出勤…。シャワーの後…に書いたのかな?自分の記憶があやしいです。イカン。シャワー浴びた記憶もおぼろだわ…!

ジャンプを読めと言われたんですが、コンビニ行く気力ないんで明日にでも…。ジャンプ残ってたらいいな!

日記の内容が仕事のことしかなくて嫌なんでしばらく潜ります?。では。

おはようございます

朝ですね。
昨晩の仕事が終わったのが日付を越えてました。朝の8時から働いてたんだけど。帰ってきてご飯食べた後、連日の睡眠不足もあってぶっ倒れるように寝てました。記憶ないf^_^;
夜勤前以外はずっとこんな感じになりそうです。心の底から早く全てが終われ!と念!!
早くオンリーの戦利品を読みたいで、す(>_<)

あとちょっとだけ寝ますー

ぱかーん

パソ触ってる時ってなんでか気付くと口が開いてるような気がします。引き締まれ、口元!
退勤後とか休日も職場にいるんですが、今日は作業しないそうで久々にオフという感じです。夜勤明けでもなく。これで電話かかってきたらどうしよう。って行かない今日はもう絶対に!
休みなのにこないだ仕事に行ってですね、でも今日は作業しないってさ、ちょ…ソレ早く言ってよ…っ!その後は講演会があったので21時頃まで拝聴してたりしたんで、結局夜勤明けの休みが丸つぶれですよ。ぐったりきたぐったりきた…っ!
そんなんばっかりです。早く22日が終わればいい。早く全てが終わればいい。
インテから帰ってきてから風邪をひいたようで、咽は回復しましたが咳がまだ続く。咳のしすぎで血が出るとかどんだけ。早くこれも治れー。


さっきまで仕事してました

お腹空きました。
22日まで休みがありません。いやあるんですが、休日は夕方から職場に行かなきゃならなくてf^_^;
インテで買った本は少し読んでから封印しました!ホントは開封もしないつもりだったんですが、つい開いちゃった。意思が弱い私です。でもまた閉じたから!!
オンリーの原稿が終わるまではお預けです(*_*)

>J.A.様
インテ楽しかったですよ☆オンリーもすっごい楽しみでございますv


記憶も薄れてきちゃったけど簡単大阪日記↓携帯からだと字数制限厳しくてあんまり書けませんでしたが。
[Read More...]

ただいまー

インテから帰ってきました?!疲れたけど楽しかったです!
まだ電車に揺られてるとこなんですが、帰ったら早めに寝たいとこです。
しかし毎度ながら何でこう疲れやすいのか…。体力のなさを痛感!!あーあぁ。
斎木さん遊んでくれてありがとーございました☆

いってきます!

明日から大阪に行ってきます。
斎木さんと海遊館デートです。9年ぶりに行きます。そろそろ大阪で遊ぶネタが尽きてきたのです。USJ行きたいけど夏場は死ぬ。
さっきサイト見てみたんですが、あそこってウェディングプランがあるんですね。青い水槽、魚に囲まれての結婚式も素敵だなーと思いました。
2日のインテにもいきます。当日は花散里さん(銀魂)のスペースに居座っとります。楽しみっすv

今日はびっくりするくらい涼しかったですね。今も扇風機すらつけてないですよ。大阪はどうかな、暑いかな?
って準備まったくできてないんですけどね!

そんでは!

>J.A.さま
TOPにゃんぐの尻尾に反応くださってありがとうございます(笑)夜の電車ってほんと臭いっす;;オヤジ臭にまけずに頑張りますよ!

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

