徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



だんだんと

朝晩涼しくなってきましたね?。
昼間はやっぱり暑いけど、過ごしやすくなってきた。

ほんとうにあった怖い話を後半だけ見ました。
でもあんまり怖くないんだよな。
病棟の話。
先輩ナースが怪奇現象に怯える新人ナースに言った一言に吹きました。
怖がってたら看護婦やってられないわよ!って、いや怖いものは怖いんじゃないの?
うし、今度私も誰かに言ってみよう。

そうだ、ジャンプ読んだですよ。

[Read More...]

ゆらゆら

電車に乗ってます。出勤中。
ミヨリの森が気になりつつ、でも見てるとキリがないんでCMと同時にテレビ消してきました。
腹と腰が痛くて布団に懐いていた本日。うぉぉ。一日勿体ない…っ!
しかし電車…オッサン臭とタバコ臭と酒臭くて吐きそう。この時間帯の電車は最悪だ。

夢を見ました

まぁ私の見た夢の報告って、例によってのまたハボロイなわけですが、まぁ聞いてやってください。

今回は現代パラレルな感じの夢でしたよ。
ランチか夕食かわかんないですがハボと私(多分フュリーあたりにとりついてたんだと)とロイでレストランにいて、食事も終わってそろそろ出ようとする頃。
私がロイの煙草を準備しててもたついてたら(何かよくわかんない機械みたいなのだったんですけど)ハボが教えてくれて(この時私の内心ドキドキしっぱなしです)そしたらロイがハボの煙草を横から奪って吸ってました。ニヤって笑ってそのままテーブルを離れて会計に行くロイの後ろ姿をハボはちょっと驚いたように見た後、苦笑してロイの煙草を代わりにくわえてました。
店を出て歩きながら、オリヴィエ様の話になってですね、何故かロイはオリヴィエ様のことを「パール」って呼んでました。愛称なのかもしくはオリヴィエ・ミラ・パール・アームストロングなのか。
「パールのことは愛してるよ。だが、それ以上にアレは恐ろしい上司だ。恐くて手など出せないさ」って笑ってました。
異性としてより友情が強く愛情と尊敬を持っているようです。
ハボがチャリを押してトロトロと歩いてたんですが、何かちょっといい雰囲気で。(私はこの時点ではいなかった)ふと、ハボが「俺、あんたの家知ってます。わかりにくい場所っすよね」とか何とか言ってて、何か話した後に「寄ってくか」とかロイが誘ったとこで目覚ましに起こされました。ちくしょう!
まだデキてる二人じゃないみたいです。ロイがオリヴィエ様を愛してるって言った時、ハボちょっと動揺してました。
続き見たくて目を閉じたけど出勤10分前だったので泣く泣く起きましたとも。
互いがちょっと意識しあいながら歩いてるあの雰囲気が何だかよかったです。

毎度ながら私の夢って。

ところで来週ジャンプのリボ表紙をチラ見させていただきましたが。……は、早く来週になぁーれ!!!!

あんまりだ

20070823004408
買ったばかりのインクの蓋がぶっ壊れました。
一回も使ってないの、に。
なかなか開かなくて少し叩いたらバカッて。いや少し以上だったかもしれんが。だってびくとも動かなかったんだー!
ショック…(-ω-;)
なんとか使いますけど一日もつかなぁ〓

あ、トップ変更しました。どうしても何か更新したかったのです。
アニメ作る方は凄いね!!

うだうだと。

ぐあ、眠い。
今日で三連休おわりーーー。早かった。体調微妙な連休だった、な。やっぱり暑いのがなー。
明日は仕事。明後日休みだけどまた夕方から話し合いー。早く大会終われー。
9月は色々と忙しい月です。ふぅ。そして出費が激しすぎる…(泣)
インテとオンリーで自制できるか自信ありませんが、控えめにいこう、うん。ほんと自信ないけど。……おお振りスペにいっちゃいそうな自分が。


おお振り、全巻読みました。面白かったですーv
ええと、好きキャラ多すぎて誰が一番好きか定まってないんですけどね、ええと阿部と三橋は当然好きっす。愛が空回りしてる報われない阿部が好き。メンバーでは栄口くんがかなり好きっすねv 花井君も好き。田花推奨だやっぱり。田島かっちょいい!泉もかわいカッコイイっすねvハマちゃんもやっぱり好きキャラでしたv
他校ではオレさまな榛名さんと準さんが好きです!準さんは最後の涙にきゅんきゅんきゅんっときました。あああああ可愛い…。

入院

といっても、私じゃないですよ。
妹が入院しました。妊娠してるんですが、なかなか調子が悪いらしくて(いや本人は至って元気そうなんですけど)妊娠の週稼ぎの入院なんだって。無事に生まれてきてほしいものです。
様子を見に行きたいところですが、来月は無理。…オンリーで東京には行くのにね!家族には内緒なので仕方ない;
10月に様子を見に行きたいと思います。

銀魂ゲスト原稿を終わって今はオンリーの原稿やってるところです。サイト更新は9月半ばまでお休みとなりそうです。時々絵板は描きに行きます。

あ、噂の(?)おお振り読んだんですよ!まだ2巻までですけど!
面白いですね??!いや面白いって聞いてたし、ニコ動のMADとかで気にはなってた!
三橋可愛すぎるvvv2巻までの現在はアベミハっすね!でも榛名さんって人がツボキャラな予感がひしひしとするんですよ。あと、浜ちゃんとかいう人。まだ出てきてないんで楽しみです。てかな、おお振りキャラはみんな可愛すぎる。かのたんも可愛いv


>J.A.さま
ご心配ありがとうございます!いやいや、熱っていっても大したことないですし、動き回れてごはんもりもり食べれる程度には元気です!熱も下がりました?!
夏コミ行かれたんですね!いいですね?!夏が暑くなかったら是非行ってみたいです!(それは夏じゃない)鋼コスされてる方いたんですね?!誰か軍服作ってくれるのなら一度はやってみたいハボコス。
J.A.さまもお体にお気をつけくださいませね!

暑い暑い

なんか体調悪いと思ったら昨晩ちょこっとだけ熱出ましたf^_^;
ホント夏苦手。多分クーラーのせいだとは思うんですが、消すと暑い。
今日は夏コミだそうで。
暑い中ご苦労様です…っ!!
夏コミは未経験ですが、きっと私暑さに耐えられない…んで…;;インテもギリギリだもの;
暑いといえば北極の氷、異常な早さで溶けてるらしいですね。このままでは白熊さんたちの住み処がなくなってしまう…というわけでせめてエアコンの温度設定を上げてみる。…すみません、エアコンは切れませんでした。夏は節電が難しいです。
ああ…今日も暑そう…。

色々感想

今日から三連休なんですが、夕方から職場にて20時すぎまで話し合いでした。
それだけだと思ってたのに、月曜日に必要な書類をいきなりいわれたんでそれやってから帰ります; 23時には終わるかな?
うーん;;
母から帰ってくるならご飯作るよメールがきたんで、帰れないって返信したら
「がんばってちょ」って返ってきたのに吹いた。普段こんな軽いやり取りしないだけに(笑)
しかし母は私より絵文字使うんだよなー。私ほとんど使いませんからねー。簡単なAAくらいしか使わないもんな。

ちょっと体調不良気味です。
風邪引き気味なのか疲れが溜まってるのかなー;
夜勤明けですしね。

ところで関係ないんですが、職場のパソでハボとロイって打つと素直にカタカナで変換されるんですが・・・・・・あ、あれ・・・?


では色々感想↓
[Read More...]

お題バトン

自販機でお茶を買ったらくじが当たってもう一本ゲット。ラッキーです。


バトンいただきましたー☆

★お題バトン [指定キャラ:ロイ]↓
[Read More...]

むしむしむし

部屋にですね、カメムシがいたんです。即刻お帰り願いましたが、ふとテーブルをみると今度は小さなバッタが。こちらもお帰り願おうと、摘む寸前、一瞬のうちに跳びはねて消えてしまいまして。いまだにみつからないんですが、今もあの部屋にいるのかと思うとすっっっっっごく嫌…。
てかね、どこから入ったんじゃ!虫!!!!特にお前っ、バッタ!!!
虫嫌いなんで勘弁してほしいっすホント;;


以下拍手お返事です。


[Read More...]

ドリカム

11日はドリカムのコンサートでした!
ドリカムのコンサートもドームコンサートも初めてだったんですが、面白かったー!!ドリパーカーほしい!!
誘ってくれたお友達に感謝ですv7800円は高いけどな!
次はSMAPとかに行ってみたいです。
ドリカムの新曲をハボロイに重ねてしまい、ちょっと胸が熱くなりました。(素直に聴け)

鋼の新刊も買いました。
ガンガン感想と合わせてまた後ほど!

おめでとう!

高杉誕生日おめでとうーーーー!!!
君の中の獣にKANPAI☆
高杉はぴば!

絵板に描こうと思ったんですけど、何か調子悪くって。
せっかく借りたのに、描けないことが多いんですよね。描こうと思う時に限って使えない!もうっ!
調子悪いといえば、携帯も昼間ずっと圏外でして。何しても治らなかったのに突然復活した私の気まぐれ携帯。そろそろ寿命なのかな。
電源切ったつもりでもいつの間にか復活してたり、かと思えば電源落ちてたり、突然メールできなくなったりと使いにくいことこの上ないのでそろそろホント替えようかと思います。

今月の鋼読みました。
また後ほど感想書きます。面白かった!!


見てるかわかんないけどけいさんへ私信(笑)↓


[Read More...]

飲み会

でした。職場の。
私は普段職場でメイクをしないのですが、メイクしていったらケバい言われてがっくりです。スッピンが好きって言われると何だか複雑なんですけど。何故男ができないのかという、また大きなお世話的なことを言われたんですけど、医者は嫌だと言う私に理想は誰かと聞かれてつい脳裏に浮かんだのはハボだった自分が痛い。
しかし今日は休みだったんですが、起きたのが昼過ぎで、ご飯食べて風呂入って着替えて化粧したらあっという間に時間なくなってですね、私の休日はどこ?という感じですf^_^;
早く起きればいいんですけどいくら寝ても寝ても眠くて…!
なので二次会は逃げてきました!だって明日は仕事!

さて原稿します!

昨日は

昨夕は夕立がすごかったです。
雷と雨と風が激しくて。
夜勤後の仮眠をとってたんですが、雷の音で目が覚めました。寝過ごして夕方からの勤務に遅刻するところだったんで助かりましたけどね!
ぴしゃーん!って音がしたんでアレ絶対どっかに落ちたんじゃないかなと思います。

勉象さんはキモい(絵板参照)

復活!台詞バトン

消えてた日記、どこに行ったかと思ったら、何故か日にち設定が1970年とかになってました;そりゃ、消えるよね。

というわけで、バトンのみ改めて。

『復活!台詞バトン』↓


[Read More...]

にょた

湯上り女体ハボ。ほこほこです
でかいので続きを読むをクリックしてください。

こんな女体ハボばっかり描いてますけど、基本的に一応中身は男だと思ってます。だからブラはしてないしパンツもショーツじゃないっす。(こだわり?)でも胸が崩れるからとかなんとか中尉に言われて、イヤイヤながらも女性下着着てるのもいいと思います。
らんまが段々女体に慣れてきちゃったのと同じ感覚です。
女体ハボでもハボロイだと主張。


拍手お返事です。

>8/3 19:10 イラスト、めっちゃうまいですね?の方
あわわ、ありがとうございます!!滅多に褒めてもらえないので嬉しいです(笑)応援ありがとうございますーv

>J.A.さま
蜂蜜といえばくまのプーさんかな、と思って描いたのですが、消えて残念です;仕事は最近は割りと楽なんですよー。ほんと外は暑いですけど、J.A.さまも暑さに負けずに頑張ってくださいv


[Read More...]

日記が消えてる

昨日書いたはずの日記が消えております。
あまおうワインが美味しいってこととリボーンのバトンに答えた日記でした。
ちょっとばかりほろ酔いで書いたんで、日記を書いたと思ったのは夢だったのか…?
(というか、携帯から書くとちょっと調子悪い;)

消えたといえば、3日に絵板にも描いたんだけど、それも投稿したら丁度メンテと被って消えたよ!
ちゃんと色塗ったのに。
まあでも蜂蜜の日にかけてくまのぷーさんハボなんてものだったんで、まあどうでもいいといえばいい。

眠くて仕方なくて電車で寝てたらすっかり寝過ごして降りる駅過ぎてたよ。諦めてそのまま終点の博多駅いったよ。せっかく仕事早く終わったのに帰ったのいつもどおりというね。
福岡はまだ銀魂とリボーンの新刊は出てませんでした。代わりに何か買おうと悩んでギャグ漫画日和買いました。

カラオケバトン

1週間ぶりにパソから更新。
明日は休みですが、仕事関係(なのか?)のことで昼から夜まで潰れたり。こうして毎度休みが潰れていくのですね(溜め息)

ところでバトンもらいました。↓
ありがとうv
[Read More...]

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

