徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



眠れん…!!

3日前に足の裏と指を蚊に噛まれたんですけど、なんか未だに痒い。痒いんだか痛いんだか微妙か感覚で、こう、うずうずイライラします。
嫌な季節になりましたね。噛んでいいから痒くしないでほしいものです。

夜更かししちゃった自分も悪いんですが、その後ぜんっぜん寝付けなくて。
というか、夜勤で睡眠リズム狂いまくってる上に腹痛でイライラ。
ねむれねーですよ、ホント。どうせ休みのうち半分は夜勤明けだし連休もらってもやっぱり夜勤明けの休み込みだったりするんで、それなら毎回2連休にしてほしいところです。
更に今回は土日出勤なのでイライラ倍増です。どっちかは休みだろう普通…!
4時半過ぎたあたりからちょっと眠くなってきたんですが今寝ると起きないんじゃない?だって5時半になんて絶対起きられないもの!
…というわけで寝ませんでした。というかやっぱり眠れなかったんですがf^_^;
とりあえず電車で寝ます(>_<)


うぐぐぐぐ…お腹が張って苦しい;

こんばんわ。
最近仕事終わると布団にも入らず寝てます。電気もつけっぱ。
ちょっと仮眠?、が気付くと朝なのね;
おかげで体中が痛いです;

職場の健康診断が終わりました。
今回は何となく健康そうな予感!鉄分なるべく摂るように心がけてみたし!
体重は据え置きな感じだったけど;
採血は自分らで摂り合いっこするんですけど、なんつーか、やっぱりというか、自分に針刺されるのはイヤですね?。するのは好きなんだけどな。


>J.A.さま
お返事遅くなりました!オンリーではたくさん収穫できてホクホクでございますvいつかJ.A.さまもご参加をVv


今週のジャンプ読みました。↓




[Read More...]

ガタンゴトン

ガタンゴトンガタンゴトン…
再び電車の中からこんばんはです。更新したいな、とパソは開いたんですが、ふちゃぎの新作動画見て和んだ後すぐ閉じました;
ロシア皇帝なロイと門番ハボとか脳内妄想はしてるんですが…!
で、やっぱり何か描きたい…と数あるネタの中でも台詞出しやプロットまでできてるものを見てみたら見事に色物ばかり。
今1番描きたいのは女ハボかなぁ…。いつかオフでと思いながらやれなかった話が。今の時期逃すとまた1年後になっちゃいそうなネタなんで、うん今年こそ描こう。

電車待ちの間暇だったんで、スーパーカップのマンゴー食べたんですが美味いっすね!薦められて気になったんで食べてみたんですけどお気に入りになりそうです。アイスは久々に食べた気がします。5月にマックフルーリー食べて以来かな。その前は4月に京都でパフェかな。月1でしか食べてないのかアイス。

明日は早番。
夜勤明けの休みの翌日が早番って辛いわぁ;
では。

荷物届いたー

パソを立ち上げる気力がもないので携帯からこんばんは。というより出勤のため電車の中です。イエイエ。
昨日も案の定忙しくてというか雑用多くて10万やるから誰かもう代わってくれ…!とまぁそんな気持ちになったりもしたんですが、夕食は寮のタダ飯をもらったのでまぁいいかと思ってしまったお手軽な自分がちょっとアレかなとか色々諸々ちょっと自己嫌悪な今そんな気持ち。

本日オンリーの本が届きましたv
こんなに買ったのか…と自分でも呆然。どこから手を付けていいのやらしばし思案。小説本はがりが2/3を占めているのでしばらくは浸っていられることかとv
しかしですね、この荷物。
私、12-14時指定にしてたんですよ。なのに届いたのは10時半ってフライングにもほどがあるだろう…っ。
何のための時間指定なのかと文句言いたかったんですが、母がじっと見てたのと寝起きで声が出なくて結局荷物受け取るだけで精一杯だったという。もうっ;
オンリーで思い出しました。
先日の日記で書き忘れたんですけど、オンリーの後にミコトさんとロシア皇帝の至宝展に行ったんですよ。人が多くて、じっくり見れなかったのが残念ですが満足v
展示物で1番興奮したのが戴冠式用のマントだったわけですが、このマントがオコジョの皮で作られてたのがショック!!全部アレオコジョか!?てかあの飾り、尻尾!?尻尾なのか!?オコジョ何匹!?1、2、3、4…いっぱい!!! なかなか衝撃的でした…オコジョ…。

どうやって本を攻略していこうかなと思いつつ、これから仕事です。目の前に餌があるのに嫌になるね!
深夜勤終わったら仮眠取らずに本読んでそうな自分が予想できます。
ハボロイも描きたい??っ!

[Read More...]

むぐー

背筋から腰が痛い…

先日、ハボロイオンリー行ってきました!
ハボロイまだまだ好きだなぁーと思いました。今回もいっぱい本買っちゃったんですが、荷物が届く21日までお預けです!ノウ!

しかし東京にいたという実感がまったく薄れててなんかもうすでに記憶があやふやなんですがf^_^;(健忘症め)色々書こうと思ったのにな。
昨日は日中ほとんど寝てて布団から無理矢理這い出たのが18時…。
寝過ぎ!寝過ぎだってば私!!
昼夜逆転しまくってるよ;イベントで疲れたというより飛行機で疲れたみたいで体中がバキバキに痛いです。本気で痛い。痛み止めほしい…!
で、まぁ次に寝たのは4時で6時半起床。現在絶賛眠気と戦い中!
さっき仕事終わったばっかりなんですが飯食ったら寝ます。うは。明日も怒涛。むしろ明日がカオス!

早く終わるかなぁ明日!

この匂い!

今日は使い捨てコンタクトを買いに行ってお買い物したいのを堪え、まっすぐ家に帰り見ましたアニ銀。
ぐぉぉぉぉ…!!
ついに出たよ「匂い」発言!!!!!
そこだけテレビの音量上げて正座して貪りくってたMEGAてりやきバーガー置いてガン見してました。
はあはあはあ。高杉エロい。桂美人…!
最近感想を日記に書いてないですけど、日々叫んでます。
ジャンプの展開も叫んだ叫んだ。
山崎の登場に一番声上げて笑いましたけどね!

これから仕事です。
明日の夜の夜勤終わったら東京行きます。
ハボロイオンリー楽しみすぎて今からフライングで東京に行きたいくらいです。参加されるサークルさまのサイト巡り、今回もできないままだった;
しかし脳内仕事モードにならないんですが困ったな。ハボロイと高杉に支配されてます。あと、フラッシュ作るのにもってけ?聴きすぎてそればっかり回ります。攘夷で作ってもよかったな。高杉に躍らせればよかった。
前回の夜勤があまりに忙しかったのと体調不良でぐだぐだだったばっかりなので、更に気分が重いわ。
ああっ、タイムリミット!!
うっし頑張ってきまっす!

はが☆すた

おお…朝だ。ちゅんちゅん。
フラッシュ作ってたらつい夢中になってしまいました。
せっかく描いたのに何枚か抜けてて動きもかぁなり怪しいですけど、力尽きました;;(二日じゃこんなものか)
歌とズレとる。

らき☆すたのOPが可愛いのでつい鋼で作っちゃったよフラッシュ。
音出ます。

[Read More...]

言葉にできない

これみてマジ泣き……



猫飼ってる人なら本気で泣くと思う。
以前飼ってた猫と重なって涙が止まらない;;
病気になって病院に週3日通ってたの思い出しました。
死ぬ瞬間に仕事で誰も家にいなくて、急いで帰ったのだけど間に合わなくて、まだ暖かい体抱いて泣いたなぁ。

こっち見て気分を向上させます。

ごっつええ大好き!

pikapika

首のとこが痒くて仕方なくて、ひどいことになってるんでこれから皮膚科いってきます。
う?眠い。


これが可愛くてエンドレスリピートです。
かわうい??????????vvvvvvvvvvvvvv

ハルヒ見たことないんですけど、このダンスは踊ってみたい☆
あと気になったのはらき☆すたの歌。これもアニメ見たことないけど。
ところで踊るのって流行ってるんですか??ちょっと中毒になりそうな感じではまる歌だ?。

アイコン

六ックル
六ックルほしいと言われたので、アイコン作りました。
おまけで、凪ちゃんもとい六クバードと骸もとい六クホーク。
鳴き声は「クッフー」です。
ポケモンのムックルが原型です。
進化するとムクバード、ムクホークになるのですね。
六クバード
六クホーク

動く六ックル。
動く六ックル
ちょっとウザい。

ポケモンパロ、ネタだけはしっかりあるんで描きたいです?。

小話

かなり昔に書いたSSです。
糖度1000%という感じで。
ロイが女々しいです泣いてます愚図ってます甘えてます子供です。
そんな感じで。

[Read More...]

更新

イラストを諸々アップしました。
ハボロイ漫画のネームを切って放置してるのがあるので、次回はそれをアップしたいです。あと、今年こそ女ハボ漫画!毎年言ってる気がするけども:


は。

今日からアニリボは指輪編でしたよね。
おおお、まだ見てません…!

そして昨日はロイの日だったというのに何にもできなくて残念です。

祝!紅桜編

きたねきたね紅桜!!!

凶獣来襲


アニ銀みました!!アニメスタッフ気合入ってる!(笑)
ニヤニヤしながら見てましたから!!
桂を想って泣くエリーとか桂が似蔵なんかに殺されるはずがないと信じてる銀ちゃんとか桂が死ぬはずないって信じてる新八と神楽とか、桂愛されてる!
紅桜編は高桂&銀桂&エリヅラの図式を私の中で確固たるものとしたお話。というか、紅桜なかったら多分銀魂ではこんなにホモ萌えしなかった。
早く高杉の「匂い」発言が聴きたいです。
ところで似蔵が桂の髪の匂いを嗅ぐシーンは想像以上に変態臭くてよかったです。
来週はまた子登場で楽しみVv




プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

