徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



ねむねむ…

はい。眠いです。
案の定2時間半くらいしか睡眠取れなかったですよf^_^;
退勤後、講習会があったので拝聴していたのですが、いくつかの症例に感動して涙ぐんでたのってもしかして私だけだろうか…。
涙もろくていかんです。
さっきうたた寝してたら夢にハボが出てきました。なぜか私がハボ。
道で偶然出会ったロイが黄色の花束抱えてて、それがあまりに可愛かったんで思わず抱きしめ。違いに照れながら手を繋いで歩きました。途中で路上の花屋で鈴蘭など物色。その後、目的地が違ったので名残惜しくも手を離し、またな、と別れたのでした。
ロイとデートしちゃいましたよ。ハボ視点からロイ見ると目茶苦茶可愛いのな!!
や、まぁ夢なんですけどもね!

は、明日は歓送迎会。あれ?まだやってなかったんですか。

寝てた

昨晩も仕事してたんですが、昼過ぎまで寝ても寝足りなくて17時くらいから20時過ぎまでまた寝てしまってて、今すっかりお目覚めです。キラン。ベッドの上で転がってそのまま睡魔に負けたもよう。
私の休日、こんなんばっかりだなー;;
夢で電話をしてて「貸した本どうした?」「いや、ちょっと待って、えー、どんな本?あ、ちょっと待ってて」と言われて、電話口で待ってても、なかなか相手が戻ってこなくて。そのまま目が覚めたんですが、目が覚めたのに自分気付いてなくてしばらくぼーっと電話待ってて、1分くらいたってから「あ、夢だった」って気付いたですよ。寝ぼけすぎ。
もそもそ起きてご飯食べながら本当は怖い家庭の医学を見ながら笑ってたんですが、あれ、例が極端すぎますよねほんと;ツッコミどころが多くて面白いです。や、間違ってないんですけど。

は・・・っ。1時過ぎてる…。6時起きなのにな;あうあう。
やる気がなくて溜めてしまってた仕事を消化すべく、明日から残業けってーいなのです。
ファイトファイトと自分を励ましつつ、これから風呂入ってきます。
では。

つらつら

携帯から更新です。今日は一日フリーだと思い込んでたら夕方から仕事でした。がくり。
風邪もようやく治ってきて、残すは大量の鼻水のみです(汚いよ)

ところでゲゲゲの鬼太郎のアニメを見たんですけど、今期のねこ娘、やったら可愛いですね!!オカッパじゃない!エルフ耳!コスプレ!!
えぇぇぇ!萌えキャラに転向ですか!?
ねこ娘、元々鬼太郎キャラの中では一反木綿の次に好きです。この猫娘ワタシ的には可愛くてアリなんですけど、どうなんですかね?
「ゲッゲッゲゲゲのゲー 朝は冷蔵庫でぐーぐーぐー」
と友人の子供が歌ってたのを思い出しました。ダメだよ冷蔵庫で寝ちゃ!
友人は面白くて訂正してないそうだ。うん、私も訂正しない(笑)
今の時期気持ちいいんで眠くなりますね。

あ、ちょっとだけジャンプ読みました。
コロネローーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
天野先生ありがとうございます!!!
カッコイイな……!!!コロネロの外見、好み悶絶ストライクですから!!
ラルとどういう関係なのか、果たして何歳なのかとか知りたいことたくさんなんですが、天野先生、ちゃんと回収してくれるかなぁf^_^;

アニ銀の方、今週から紅桜なんで楽しみすぎる!!!!!アニスタ気合い入りすぎ。私も気合いはいるよ!うわーいっ!!

帰ってきました

昨日東京から帰ってきました。
妹の結婚式、とても素敵でした。
神前式で白無垢、披露宴でドレス姿を見れました。
今まで見たどの花嫁よりも綺麗で可愛かったです。ひいき目なしに!こんなこと絶対本人には言ってやらないんですけどね!
勿論式ではボロ泣きでございました。うんよかったよ綺麗だったよ…。
幸せになるんだよー!

二泊三日、東京にいたわけなんですが、親戚10人連れて移動するのは大変でしたf^_^;
疲れたけど楽しかったー!
中学生の従姉妹たちが面白くてですね。
中3の姉にべったりの中1の弟。弟の嫌なとこを50述べる姉に対し、姉の好きなとこを50述べる弟。…いや最終的には69まで言ってたな…。
シスコンっぷりに爆笑しまくりだったです。うん、でもそのまま育つとちょっとお姉ちゃん心配ですよ?
あと、まだ3歳の従兄弟にも癒されました。二日目くらいから慣れてくれたんですが、もう可愛い可愛いv

親戚とこうして旅行することもなかなかないんで、楽しくてよかったです。皆楽しんでくれたみたいだし。
そして母に「あんたこっちの道も合ってたかもしれんねぇ」と言われ。
…私、添乗員ですか…?f^_^;

そして現在、すっかり風邪ひいて、今日は一日中布団の中にいます。
式の途中くらいから喉痛いなーと思ってたら咳と鼻水も出てくるし。式の後、一人乙女ロードにいかずにホテルでゆっくりしてたらよかったんですかf^_^;
ゲホゲホ。
風邪は3歳の従兄弟からうつったみたいなんですけどね。そしてその子、旅行中に全快してた。いいんだけどっ!

明日から仕事なんでなんとか治したい…(>_<)


今週ジャンプ、高杉登場!!!!
ぎゃーーーーー!!!

PI☆KA

郷ひろみの新曲が面白過ぎて頭から離れません。
ピカ☆ブンブンブン!ピカ☆ビンビンビン!!

斎木さんから「骸がツナに歌っているようだ」と言われ、歌ってるとこを想像して爆笑です。変態です。
私的にはマスタング大佐にも歌ってほしいです。そして間違いなく訴えられるんだ。

ああ…ウケる…。


さて、明日から東京なのでぼちぼちと準備。ほんとまったくしてなかったんで大慌てです(>_<)

疲れたー

今仕事終了しました。夜勤きっついよ!連続夜勤はやめてやめて。
明日というか今日からですか、連休です!!5連休!!
とはいっても、今日の昼に会議あって職場に行かなきゃならんし東京行きの準備しなきゃでバタバタしてそうです。
妹に完成したボードやブーケ贈りました。とても喜んでもらえたようで何よりv
職業を間違えたんじゃないかと言われてしまいましたが。うん私もそう思う!

さて。原稿…。

げふんげふん。

げほんごほん!
昨晩寝たの結局2時だったんですが、咳が止まらなくてなかなか寝付けなかったよー;;

明日はメイストームデイですね?。
下にロイハボSSおいときます。



[Read More...]

ライブ行ってきました

竹善さんのライブ行ってきましたv
面白かったです!←それはライブの感想として正しいのか。
あーー癒された…v

ついさっき帰ってきたんですが、寝不足で体力限界きてるんで顔洗って寝ます;明日早番なの。そして18日までお休みないの。しかも18日は委員会があるんで夜勤明けでちょっとだけ出勤せねばなのですよ。うぉ。
しかし休日出勤二日もやるって鬼ですか。

サイト更新できないんで下にイラスト落としておきますね。
[Read More...]

我が命にかえても!

おでかけの準備しながら、見逃してたアニ銀みてました。
きた!!寺門通一日局長!!!!!うぉぉぉぉ来週つんぽ出るのか…!?歌がおもしろすぎる。チョメ公…。
紅桜より先なのか…!?
似蔵も出たし、これで万斎もとくれば後は紅桜一直線ですか…!?
かあちゃんもよかったよ…。
銀ちゃんも神楽も新八も母を亡くしてるんだよね。何か切なかったなー。
私も母を大事にしようと思ったところで、そろそろマジメに準備しないと時間が足りない。
ていうかほんとに色々時間が足りない。ほんとにほんとに足りない。
今日は佐藤竹善さんのライブに行ってきます。ファンクラブ入ってる友達に感謝v

ゲホンゴホン

喉の調子がおかしいなーって思ってたらだんだん声が出なくなりました。うぇ…。
仕事の始まりと終わりで声が変化。クーラーの下にいたからか。ゲホ…。
黄砂のせいじゃない?とも言われたけど、そなの?喉やられるんだ?

昨晩、仕事の休憩中にほんのちょっとだけバンビーノ見たけど博多弁がちっとびみょーで面白かったです。
地元たくさん出てるぽかったんでもーちょい見たかったなぁー。空港からわざわざ中洲まで移動して屋台で食べなくても、と思ったよ。

腹減ったなと思いつつ今から就寝です。

今年の

今年のGWって6日までだったのな!曜日関係ない生活してるとこれだから。日にちの感覚相変わらずありませんf^_^;
すっかり忘れてたんですが、昨日でサイト3周年でした。えっ、もう!?という感じに月日の早さに戸惑っております。
まだサイトは続けてまいりますので、これからもお付き合いくだされば嬉しいです。
3周年なのにTOPはまだ桜。せめてこれはどうにかしたい。あと自分の健忘っぷりもどうにかしたい(切実)

あ、銀魂新刊買いました。表紙のヘドロを見た瞬間、マジでビクッてなりました。1番面白かったのは空知パパの絵と少林寺拳法でした。

これから仕事…っ!

ぷち同窓会

看護学校のお友達と会ってきました。私含め友達7人+旦那2人+おこちゃま6人。あと3人くらいくる予定だったらしいんだけど、これなくて残念。
しかしほんとに会うの久しぶり。メールしろと怒られ;ゴメ…;;;;;
久々に楽しかったですよ?。子供可愛いし相手するの楽しかったですv
いやしかし独身の身にはちょっといたたまれない場でございました;

待ち合わせ場所までちょっと間に合わなかったんでタクシーで行ったんですが、タクシーのおいちゃん、張り切って目的地間違えた。
でも料金まけてもらった上に、スピード出したせいか予定よりも早く着いたんでラッキー?
焦ってたおいちゃんがちょっと面白かったです。


プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

