徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



明日は。

明日、というか今日ですが、京都に遊びに行ってきます。
一日目観光、二日目は桂オンリー(桂花 )に行きますv
オンリーでは花散里 さんのスペースにお邪魔してます。楽しみーv
昨日まで京都に遊びにいってきた方から「まだ満開じゃないよー」と聞いたので、もう桜は諦めました、が!天候も怪しいので、せめて雨だけは堪えてくれ…!!と願うばかりです。

あ?う?…

眠いです。いつもいつも眠いかお腹すかせてるかなんですけど。
今日はコンタクトを新調しに行ってきました。春休みで人が多くて、いつもの3倍くらい時間かかった…!1時間半って…!しかも保険証忘れたんで実費。さらに在庫がないとのことで、改めてまた受け取りに行かないといけなくなったという。何だかついてないー。
その後はのんびりフラフラとお買い物して回ってたです。
桜が満開ですー。外も気持ちいいv


ドワーフ COMPLETEEYEZMAZE
こちらのフラッシュゲームが滅茶苦茶好きで、いつも楽しませていただいているのですが、新作が出てましたv自力で解くのはかなり難しい。そんなんアリ!?な反則ぎりぎりの謎解きゲーム。私はアイテムを20取ったところでどうにもこうにもいかなくなってしまい、攻略法をみながらのずるっこでコンプリートTRUEエンディング見れましたv面白かったですーv
こちらのサイト様でお気に入りのゲームはGROW RPGです。おすすめv

ぐにゃぐにゃPya!
スパイダーマンの気持ちがちょっとわかるゲーム。クリックして二本のワイヤーをなげるだけという単純なゲームなのに、結構難しく、そしてはまっちゃう。これって終わりあるのかな?

やわらか戦車&くわがたツマミコラボFLASHくわがたツマミ公式サイト
ツマミちゃんのサイトがお引越し&リニューアルしてました。そしてやわらか戦車とツマミちゃんのコラボとな!兄者可愛いよ兄者。つついて腐らせたいよ。

色々感想

ジャンプと鋼小説、アニリボ感想をまとめて。
もう読んだ時のテンションでは書けないんで簡単に。

あ、もう少しししたらなんかアップしたいです。

WEB拍手
>3/21「可愛いハボわんとにゃんぐにいつも癒されて?」の方
癒されてますか!?あの犬猫に!!うぉぉ…っ、ありがとうございます!女体ハボも好きだとのことで嬉しい限りですー!抱きついていいですか。ありがとうございます、がんばります!



感想は続きを読むをクリックで。

[Read More...]


公式ハボロイとジャンプ読んでアニリボみました。
う??わ???!
色々言いたいことあるけど(特にハボロイ!!)時間ないのでまた後ほど書きにこよう!

コンタクト、ワンデイタイプなのに4日くらいつけっぱなししてたら目がかなり痒いです。うごごごご。


20070326113649

職場の桜がぼちぼち咲いてます。満開になるとライトアップされるので楽しみv

ちょっと体調崩してました。熱出たまま仕事してたんですが、動いた方が汗かいて熱引くようで、今はすっかり元気ー!(なんか喉が痛いような気がするのは気のせい!)吐き気とかない限りは動いてた方が楽みたいです。
ていうか休めんし…!!

夜勤尽くしの3日間だったのでアニリボもジャンプもまだ見てないんで後でゆっくりと見ようと思うです。

水泳

世界水泳をちょこちょこ見てます。女子デュエットフリー、銅メダルおめでとう日本!
一体どこの良し悪しで点数決めてるんだろうって思うくらいどこの国も凄かったです。ししロシアの演技はほんと圧巻でしたね。凄い…!!

これより仕事です?。眠い…!!

久々に

飲んできました。カラオケ行ってきました。
久々に集まるメンバーだったんですが、最近疎遠になってたのにも関わらず、なんかすっごい楽しかったです。笑いすぎて喉と顎が痛くなったよ。他部署と連携してある活動をやったメンバーなんですが、活動終わったらなかなか接点がなくて。
また近いうちに遊べたらいいなぁ?。

てか、飲んじゃったよ、体脂肪減らしてるとこなのにf^_^;

鋼新刊でましたね!小説も読みたい!!
でも買いに行けるのは日曜かな。井上先生の公式ハボロイが楽しみですv
ネタバレ見ないようにしなきゃ…!

ハボ犬

素直にヘレンに感動していたのに、ヘレン=高杉(ぶに)と言われて極限に萌えてしまった自分がいる。
やはり煩悩は洗い落とされなかったようです。

職場で指導しろと言われた内容があって、じゃあスタッフにテストするかーってんで、はりきって「私アンケート(という名のテスト)作ってきまーす」って言ったくせに最初の一歩で手間取ってます。
よくアンケ作ってるな私。

頼まれもののイラストを描いておるのですが、アナログイラがやっぱり上手くかけないでおります;練習練習…。
今度から毎日何か描こう…!

To LOVEるの犬リトがハボに見えたという件について。
ジャンプ読み返したんですが、やっぱりハボに見えてきた…ので描いてみた。
[Read More...]

へレーン!!

こぎつねヘレンが放送されていたので見てました。
パソに向かって絵を描いてるとこだったんで、半分くらい音だけなんですけど。
最初から泣くと思ってましたが、案の定号泣。
ヘレン可愛いよヘレン…。
太一がな、すごい健気で、ヘレンのお母さんとして頑張ってるのにぐってきました。
このどろどろとした心を洗ったもらった気分です。


さて、絵の続きを描くか。
あれ?おかしいな、煩悩という汚れだけが落ちないぞ。ごしごし。

ガッシュ新刊よみました。

金色のガッシュ新刊読みました?!
今回でゼオン編はおしまい。
ゼオンとガッシュの過去とか、切なく悲しかったですね。
デュフォーも可哀相で…。母にお金で売られたって悲しすぎる過去!(涙)
ゼオンも実はいい子だったのでとても嬉しいです。
この双子って、可愛いな?ってやたらときめきました。
ゼオンは全てをガッシュに託して魔界に戻ってしまったわけですが、ガッシュも約束したとおり、魔界では家族仲良く暮らしていけたらいいなーって思いました。
ていうかね、ゼオンがブラコンになってたりして、とか妄想するととてもたのしいv

以下ガッシュの落書きと妄想。
[Read More...]

ジャンプ16号感想

眠い頭で読みました。今週はワンピがなくて残念!

[Read More...]

今日は

今日は劇団四季の「夢から醒めた夢」を見てきました。
想像してた話と違って、結構しんみり切なくなるシーンもあったりして面白かったです。
5月からはマンマ・ミーア!が始まるのでそっちも楽しみv
友人がパンを焼いてもってきてくれたんで後でゆっくり食べたいと思います。栗が入ってるv

しかし、あっという間の二連休でした。

おばちゃん

5月に挙式予定の妹。
ウェルカムボード、リングピローを作成予定なのですが、更にブーケも作ってほしいと昨日依頼される。
お、ま…っ、ちょ、増やすなよ…っ!!いや作るけどさぁっ!!!
東京にいて離れててお手伝いできないんで、まあこれくらいはね。
…でも不器用なんだけどなぁ;変でも文句言うなよ?

で、その妹。
どうやら妊娠しちゃったようで。
ドレスとか本番合わなくなるんじゃないかとか本番きついんじゃないかとか心配なんですけど。
でもめでたいことですv

おばちゃんって呼ばせないよ…!

で、ずっと気になってたこちら。

[Read More...]

記憶の限界に挑戦バトン

アニリボみました。
しょっぱなからいきなり骸とツナのファーストコンタクトで全力で吹きました。あと頬染めた骸はあらゆる意味で強烈でした。アニメって恐ろしい…。


さて、いただきました?!!

■記憶の限界に挑戦バトン


[Read More...]

TOP変更

ここに書きにくるたびにブログパーツのアヒルのワルツをぐるぐる回して一緒に歌ってます。可愛いよアフラック!

TOP変更しました。
3月半ばなのにいつまでも寒いのは寒々しい骸TOPのせいなんじゃないかとそんな気がしてしまったので、急遽春のハボロイTOPへ変更。
(正直骸TOP落ち着かなかったYO☆)
で、これ夜中の0時から描き始めて、3時過ぎにアップしたんですけどね、そんなことしてたら就寝4時になっちゃって。いかんいかん、朝から仕事なんだからちゃんと起きないと、って目覚ましは6時にセット。

目が覚めたら7:20でした。

「あ、もう休んじゃおうかな…」
と、再度布団の中にもぐりこみましたが、今日はチームリーダーな上にチームスタッフが2年目二人。スタッフ不足で他チームからの応援も期待できなさそう。わかってる。わかってる、サボれないってことくらい…!大幅に遅刻してでも出勤しなきゃならないってことくらい…!!!!
……ということで、マッハで着替えてダッシュで駅へ向かい、ぎりぎり7:36の電車には間に合いました。(ほんとは6:48か7:12じゃないと仕事には間に合わないのだ)何とか10分の遅刻ですんでよかったです。いやよくないけど。こんな日に限って寝癖ひどいし。

この頃目覚ましじゃ起きれなくて困ってます。いや今回はそもそも目覚ましをちゃんとセットしたのかどうか怪しいんですけど;
うーんうーん、誰か目覚ましになってくれないかな。はもっく…。ぼそり。


で、まあそれはともかくとして!
明日からようやく休み三昧です。思えば1月から…ほんとまともな休みなかったな…。やっと色々イラとか漫画とかかけそうです!!
その前にやることあるだろう。(目逸らし)
今日も夜更かしするぞー!(寝ろ)


うちの職場、ちょっと変なことが時々起こるんですけど、今日も起こりました。
ちょっとだけ怖いお話。



[Read More...]

アニ銀みました

アニ銀見ました。久しぶりにちゃんとリアルタイムに。
神楽のチャンが可愛かったーーーVvヘドロ、アニメで見ると怖いですね…!
OPを見て、杉田ボイスがすごく好きだなーと思いました。すげぇ面白い!今シーズンもあと1回で終わりだそうですね。来週は銀ちゃんと土方のサウナデートなんで楽しみですv
次シーズンの(今次って打ったら痔って出たこのパソコン。やめて)中心は紅桜編だと信じてる私。
リボーン新刊もようやく読んだですよ。笹川兄やんかっこよいですねVv
骸・妄想幻想は売ってなかったですよ。重版されたら読みたいと思います?!ハードボイルドロマーリオが楽しみです。


うさぎと鹿が恋をしたコロコロザイーガ学園
リアルバージョン、バンビととんすけ!ラブラブvvvvvvvvvv

(nya)⊂*´ω`*⊃びょ?ん (動くよw) (Pya!
それ、私にもやらせてください…!!!!このニャンコ元から顔が丸いのなーVvスコティッシュは凶悪に可愛いです…vほわぁ。

ジブリキャラの3D格闘 (朝目新聞
最後のムスカとシータに爆笑!!このゲーム自分で好きなようにキャラをカスタマイズできるんですね、面白いな?!…ついハボとロイが格ゲーで闘うとしたらどんな感じかなぁって思いました。

もしもときメモにフリーザ様がツンデレキャラで出ていたら (おもトピ!
フリーザぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!というか、フリーザに一緒に帰ろうと誘ったヤムチャが勇者。こんなときメモあったら買う。

体脂肪

今日は何だか久しぶりにまともに降った雨だった気がします。
今日に限ってブーツでなくパンプス履いてたので、雨に濡れた足元が寒くて凍えたよっ。ぷるぷる。

先日から体脂肪増えたって言ってる私なんですがね。
ほんと洒落にならんくなってきたぞ。


[Read More...]

あなたならDO ( どう ) しますかバトン(ハボック編)

流風さんからいただきました。どうにもほんとにほんとに消化遅くてすみませんです;

【あなたならDO ( どう ) しますかバトン】
お題≫ハボック
きた!これ以前山崎で回ってきたんですよね。今回はハボックなのでウキウキ答えますよ!
 


[Read More...]

若草物語って

仕事で20日までに作成しないといけないものがあるのですが(アンケとはまた別)エクセル苦手なので、やりたくなくてちょっと逃避。
あー…うー…ここまで作ったけどやり直しかなぁ。
今晩も仕事なのですが、現実逃避にネット回ってる時間の方が確実に長いです。あいたー。


愛の若草物語 苦情で差し替えになった歌のビフォーアフター笑チャンネル
そんな事情が…!!確かに歌は酷いけど、苦情殺到してたのか…!好きだったけどなぁ、この歌。歌詞見ないで歌える程度には。というか、下手だと思って聴いてなかったですね。若草物語ではジョオが一番好きでした。何故ローリーとくっつかなかった…!
あと名作劇場シリーズではピーターパンの冒険が好きでした。

シェー!nya (Pya!
かかかかかわ……っ!!!!(悶)このピンクの肉球ともったりしたおなかがたまらんです。関係ないけど、私の寝る時の格好はシェーになってることが多いです。(落ち着くんだ…)



あ?あ?

仕事で必要なアンケートの原案を、夜中に作成しようとして力尽きた(感想で)ので、朝早起きして出勤ぎりぎりまで頑張って作って、メールに添付して職場のパソメルに送ったのに、エラーで送信できてなくてがっかりした本日。
どうせ作成やり直しなのでいいんだけどね、作業が進まない;
今日は仕事楽勝でしたv毎日こんな感じだといいのにな?。気分にも余裕があるしね。でも仕事早く終わってもやることはたくさんなので、結局8時過ぎまで職場にはいたりするんですけど;
うーん、仕事溜めすぎた…;


お気に入り画像メモ。
びょ?んnya (Pya!
この微妙な角度と伸び具合がたまらんvvvvvv
私もニャンコのほっぺたを引っ張っては猫パンチくらってました。

見比べてみよう、世界のドラえもん (コロコロザイーガ学園
インドの歌が微妙(笑)イタリアの主題歌は好きかもです。

ロイの冒険 (You Tube)
久々にみたんですが、やっぱり笑える…!元ネタは「モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル」というイギリスのコメディ映画「サーロビンの歌」だそうです。

ジャンプ15号感想

今月の鋼感想で力尽きてたんですが、今週ジャンプも読んでしまったので、こっちは手短に書きたいと思います。(どうなるやら)
まー毎回ジャンプというよりリボーンと銀魂感想なわけですが。



[Read More...]

ガンガン4月号感想

寒いですね!寒いです!春直前って一旦寒くなりますよね。てか、風が冷たいよ!でも菜の花綺麗です。蓮華も咲いてるみたいてすね。桜の芽がだんだん膨らんできてるんで開花が楽しみです☆

それはさておき…今月ガンガン!


[Read More...]

昨夜は飲み会でした

昨夜はうちの循環器センターのドクター3人の送別会でした。だんだん、皆いなくなるのが淋しい(TωT)ウルウル。好き先生たちなので悲しみもひとしお。こうしてみんないなくなる。
で、送別会はちょっとお洒落なイタリアンレストラン。料理美味しかったv幹事自らがシェイカーもってカクテル振る舞ってたんですが、店のスタッフに混じって全く違和感なかったのが笑えました。だって彼はドクターのくせに、元ホスト、元バーテン、元トラック野郎…という経歴の持ち主で。今回二次会はカラオケじゃなかったんで、彼によるホスト接待がなかったのが残念です。
二次会において、ドクターにセクハラ気味たトークされて嫌になったんで逃げて後輩たちに混じって遊んでたら今度は別のドクターやってきてまたもや絡まれ。で、また席を離れたら今度はまた別のドクターが寄ってきました…。最後の先生は割と好きなんでいいんですけどね?。食事に誘われたりと、酔ってます?って感じでした。絡まれつつも(多分あんまり今の職場で二次会参加しないからレア度が高かったんじゃないかと)久々の飲み会で楽しかったデス☆

今はまだ布団に懐いてゴロゴロとしてるところ。夜中からまた仕事なんで体力温存しとこうと思います☆


しかし体重据え置きなのに体脂肪率のみ上がった…!ノウ!

指定型学園生活バトン

のえとさんからいただきました。ディーノでやったらいいと言われたんですが、ここはハボックでいきます。ロイの気持ちで答えたいと思います。ていうか、最初自分視点で答えてたんですが、自分が恋する中学生みたいで気持ち悪くなったので削除しました。それぞれ、SS風に答えてみました。そしたら思ってた以上に長くなりました(アホ)。色々と恥ずかしい感じの青春ハボロイです。



[Read More...]

ジャンプ14号感想

日曜が仕事だったので早売りは買えず。普通に今日買いました?。
ブログにしたので、遠慮なく文字を書こうと思います。


[Read More...]

ブログ作りました。

最近絵板の方であんまり絵を描いてないのと、携帯からも更新できるようにブログの方も作りました。
私的な日記やアニメの感想なんかはなるべくこっちで書いていこうと思います。

とはいえ、仕事ばかりなのでこっちの更新も感想ばっかりになりそうな気はするんです、が;;;

昨日でようやく7日間勤務が終了したんですが、あっという間に今日の休日も終わってしまったわけで。がくり。
また5日間頑張ってきますー。頑張れ私。後半は7日も休みが待ってる!(前半3日、後半7日って何この休暇バランスの悪さ!)

ジャンプの感想とかはまた後で書こうと思います?!



プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

