徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



原稿中

20080425162349
5月シティ発行分の原稿はほぼ終わってます。今は6月オンリー用の原稿に取り掛かってるとこでございます。
夜中にうんうん唸りながら描いてます。

昨日、過去のイラストやネーム、下書きを処分してました。鋼にはまりたての頃のイラの横に「私、かなりの勢いでハボが好きかも」とか書いてありました。このイラ見る限り、まだ6巻までしか発売されてなかった頃だと思うんですが、自分のハボラブっぷりが愛しくなりました。一途…!
「自分のことに無頓着なそんなロイの世話をかいがいしくするハボ…てのが私の理想」って、それは今も変わってないです。ハボロイの基本!
そもそも過去のモノをひっくり返してたのは、描きかけのネームを探してたからなんですが、見つからず。よもやすでに捨ててるんじゃないだろうなぁ。

桜散る

20080412010320
桜ももう散り際というのに花見してきました。
半分散っちゃって葉桜になりつつありましたけど、それでもライトアップされてて綺麗でしたよ。
缶チューハイとおでんで花見。…とか言いつつ、あんまり花は見てなかったけどね。いやいや花見ってそんなもんですよね?
昼間は暑いくらいだったのに夜はめちゃくちゃ寒いですね?!
途中、わんこが寄ってきて和みました。やたら懐いてきてかっわいいの。一緒に遊んでた人は動物がやたらと寄ってくる体質らしく(背中で蝉が羽化した経験あり。虫まで寄ってくるのか)わんこが懐いてたのがちょっと羨ましかったなぁ。
わんこを愛でつつ、ついハボを重ねてしまうのはもう病気ですね。いかんいかん。ああでも連れ帰りたいくらい可愛かった…。
中学の同級生と遊んだんですが、当時はクラスもグループも違っててそんなに沢山話した覚えはなかったんですが、今こうして遊んだりして大人になってから付き合いが変わるって面白いなぁと思いました。

で、帰還して今に至るわけですが、頭痛い。そんなに飲んでないのになぁ。酒に弱いですホント。うぁぁ。

無性に…

20080319000624
たまに無性に描きたくなる銀土。銀土好きですよー!
春コミのお土産にお願いした銀魂本がもーすぐ届くのでウキウキですv勿論鋼も!ハボロイ全部!とお願いすればよかったなぁ。

今日は夜勤明けの休みだったんてすが、一歩も外に出ず、更に昼寝までしちゃう始末でだらだら過ごしてしまいました。一日勿体なかった。

うーん、明日はまた仕事なわけですが…また波乱な予感です。色々と。ホント色々と…ふふふ…(不穏)
来年度は新人教育に関わっていくようです。人に教えたりフォローすることが凄く苦手なんだけどなぁ?。適当さがバレてしまうよ…!ヒィ!

ゆらゆら

電車に乗ってます。出勤中。
ミヨリの森が気になりつつ、でも見てるとキリがないんでCMと同時にテレビ消してきました。
腹と腰が痛くて布団に懐いていた本日。うぉぉ。一日勿体ない…っ!
しかし電車…オッサン臭とタバコ臭と酒臭くて吐きそう。この時間帯の電車は最悪だ。

あんまりだ

20070823004408
買ったばかりのインクの蓋がぶっ壊れました。
一回も使ってないの、に。
なかなか開かなくて少し叩いたらバカッて。いや少し以上だったかもしれんが。だってびくとも動かなかったんだー!
ショック…(-ω-;)
なんとか使いますけど一日もつかなぁ〓

あ、トップ変更しました。どうしても何か更新したかったのです。
アニメ作る方は凄いね!!

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

